dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人のAV男優のペニスは、なぜ大きいのですか?
それに比べて、日本人に大きなペニスを持っている人が少ないのはなぜですか?

A 回答 (5件)

外国人の女性のヴァギナが大きいからです。

つまり同じ人種はあそこの大きさもあっているということ。またペニスの大きさは体格に比例するので、体が大きければあそこも大きいってことです。もちろん日本人も同じことで、体が大きい人はペニスも大きいです。
    • 0

昔の彼は白人でしたが、やっぱり、大きかったです。

長いというか・・奥までいきすぎて痛いくらいでした。

身体がでかいから、ペニスもでかいのは当たり前だと思います。
日本人は小柄な男性が多いから、ペニスも小さめですね。

ちなみに
今の彼は日本人でそんなに大きくないですが、私にはちょうどいいし
カリの形が私の身体に合ってるようで気持ちいいです。
大きさより形が大事。

大きければよいってもんじゃないですよ。
    • 0

骨格も体の作りが異なると言えばそれまでですが,

でも外国人とSEXをしたら日本人とはしたいと思わない。
    • 0

一部の人ですよ…大きな方を男優に選んでるだけです。

少ないですが…日本人の様に小さいが勃起すると硬く成る人も居ます。

以前見た外国のAV 男優は、日本人の様な感じですが勃起すると硬く成り
壁や本に穴を空けてました。

但し、大きさだけなんで…有る程度大きくなると(何故か?)硬さが無くなり
柔らかく…勃起しても、しなくても、大きさに変化は有りません。
    • 0

簡単に言ってしまえば・・・それは「身体の作りが違うから」となってしまいます。

骨格や食生活等、日本人とは違うからなんですよ。

いろんな世界で活躍しているスポーツ選手などで比較するとわかりやすいと思いますよ。

外国人選手と同じような体格の日本人選手ってすごく少ないですよね。

ましてや外国のAV男優さんですよね・・・大きい人を選んでいるからとも言えますね。

考えてみてくださいね。

外国人は大柄な方が多く日本人は小柄が多いです。

その体にあったモノが付いてるに過ぎないんですけどね^^;

外国人のAV男優が大きくて、日本人に少ない・・・・当たり前のことだと思うんですけど

私も若い頃に海外をいろいろと旅して回りましたが 実はペニスの大小の話を話題にするのって日本人くらいなんですよ><

大きいのに憧れてしまう日本人は本当に多いのですが大きいからって良いことってあんまり無いんですよ。
    • 0