電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月前から外国人(日本人とハーフです)と付き合っていて、彼とセックスをする際に毎回、コンドームに白いおりもののようなものが付着します。
量が多いときには、コンドームを抜いたあと、私の陰部の周りにも白い液がついています。

臭いという匂いはしないのですが、今まで日本で付き合った彼とセックスをしても透明な液で、今のような白いものはなかったので、もしかして、カンジダ?もしくは何かに感染しているのかとても不安です。

他に考えられる原因として何点かあります。

1、海外生活を始めてもうすぐ1年ですが、毎回生理時に現地で購入したタンポンを使用していること。(海外のタンポンはケミカルが沢山含まれていて、決して体に良くないときいたことがあります。)

2、水分摂取量がすくない。 コーヒーをよく飲むため、水分(水)は一日500ml程度しか取っていない。トイレも一日3,4回です。

3、海外生活で、食生活が変わったから。

以上のようなものも原因として考えられるのではと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?
色々調べているうちに、セックス中に透明ではなく、白い愛液がでることもある。と書いてあるものを読みましたが、私の場合毎回なので、とても心配です。

今後も続くようなら、病院に行こうと思っているのですが、その前にどなたか、知識がある方がいましたら、是非回答を頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

50代後半の男です。

私たちの経験からお話をしたいと思います。

私の陰部の周りにも白い液がついています。と悩んでいますが

これはあなたが充分に満足したSEXをされているからではないでしょうか?
その日の体調が悪かったりして、SEXが気持ち良くなかった時は如何でしょうか?
私の妻は余りSEXには積極的ではなかったのですが、興奮し、気持ちがとても良かったときは
あなたが心配しているような白い液が布団をぬらすので、毎回おしりにはタオルを引きました。
(今は必要なくなっていますが)白くてねばねばして居ますか?妻と同じです。
私たちも心配して婦人科検診の時相談しました。(仲の良いご夫婦は皆さん同じですよ)と言われ
少し恥ずかしかったそうです。

あなたとパートナーの方のサイズがフィットして居て、本来透明な愛液が空気に混ざり白く成って
それが時間と共に粘ついた、おりものの様に成っているのだと思います。
臭い痛みが無ければ心配は無いと思います。
    • 1

愛液はペニスが挿入されると、そのピストン運動で空気が混じり、白い愛液に変化します。

また、粘度も増します。

例えで言うと石鹸水は何もしなければただの液体ですが、手のひらでこすると泡立ちますよね?それと同じです。
AVなどでは、本気汁(白濁液)と言ってその女優が本気で感じている…とされています。

ですから、あなたの体質は異常ではなく彼を心から愛しておられるからセックスも凄く感じるので、白濁した愛液にあるのだと考えられます。

http://www.sextalk.jp/essay/lovejuice.htm
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきましてどうもありがとうございました。

かゆみがあったり、匂いに異常はないので、ただの体質(白濁液)なのかもしれませんね。

考えられる原因に挙げた3つの項目を改善しつつ、様子をみたいと思います。

白い愛液

普通であると思います
    • 1