dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。
ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。
ピストンは痛いのでしていません。
まだ入れるときに若干の痛みはあります。

現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。

ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。
セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。
初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。

かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。


こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。
真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。

A 回答 (6件)

血が出るとか人それぞれですよ~。

私はオナニーで膣に何か入れたことはありませんでしたが、初めてのとき痛くもなく出血もありませんでした。

出血がなくても初めてって嘘をついてると思わないと思いますよ~。
相手だって出血などは人それぞれだとわかっているはずです。
あまり深く考えなくて大丈夫ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな場合もあるんですね。安心しました。
お優しい言葉、ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 15:04

学生時代から今まで、多くの女性とつきあってきた中年の男性です。



もし、あなたが指でなく、本当にそういう器具を使っていたにせよ、経験がはじめてかどうかは、少し女性の体にほんの少し触れただけですぐにわかりますよ。

非処女の人がいくら処女のふりをしてもわかるし、多くの男性遍歴を持っていたような話をする女性でも、実際は初めてだなとすぐわかるものです。

若いあなたが器具を使ってまでと言うところが、ちと私には理解できませんが、それなりの経験のある男性でしたら、先ほど述べたように、特にお互いに裸になってから乳房でも少しふれたら、もうそれだけで、この女性は処女だ、経験があるなとほぼわかります。
ましてや、下のほうへ手を伸ばしたときに、その瞬間になおのことわかります。

あなたが、本当に処女なら、ご心配されなくとも大丈夫!

それと、余計なことを言う必要もないですよ。黙って抱かれていたら、それで十分ですよ!
器具でピストンをしていないのでしたら、なおのこと挿入してもすぐにわかります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかるものなんですね。
流れに身をまかせてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 15:18

そんなことで悩まれるなんて、アナタはその方のことが好きなんですね。


男性がうらやましいですね。素敵なことです。

さて、この辺りは男性のタイプによるでしょう。

・包容力がある
・些細なことを気にしない
・冗談をいいやすい
・女性経験が豊富

そのようなタイプであれば、初めてであることや一人エッチで挿入してしまったことを伝えても笑って、些細なことだといってくれるでしょう。まぁこのタイプは処女であるかどうかなんて気にしませんが…。

逆に

・神経質
・プライドが高い
・高学歴をひけらかす
・ネガティブなコメントが多い
・嫉妬深い
・怒りっぽい
・女性経験が少ない

などの気がある男性には絶対言ってはいけません。
できれば処女であることも黙っていたほうが良いです。

このあたりの男性は、処女なのに血が出ないことを「うそをついた」などと思い込み易いのです。

では、どうするか?
簡単です。処女であるかなど気にせず、彼の耳元で「やさしくして…」とささやくのです。
また、最初は体を見せることが恥ずかしいかも知れません。一緒にシャワーを浴びるなどは言語道断かも知れませんね。その場合は、素直に恥ずかしいと言うのです。
アナタのためらいや恥じらいを彼は好ましく思うはずです。
(というか、好ましく思わないオトコにアナタの操を捧げる必要はありません)

彼の愛撫が痛かったり、きつかったりした場合は、素直に伝えるのです。
「痛い!やめて!」と拒否して言うのはダメですよ。
彼にしっかり抱きついて彼の耳元で想いをこめて「痛いからもっとやさしく…」と甘えるのです。
そして彼に深くキスをするのです。
そうすれば彼は答えてくれるでしょう。

セックスは、愛情を確かめる行為です。
どちらかが満足するのではなく、お互いが満足するために行う営みです。
そしてして欲しくないことは、抱きついて甘えてお願いするのです。

これが、初めてのセックスでも上手くいく秘訣ですよ。

ぜひ、良い初体験を!そして彼と心地よいセックスを楽しんでくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のタイプは、女性経験豊富以外、当てはまる前者だと思います。
読んでみて、自分が言うシュミレーションしてみたのですが、恥ずかしいですね。
こういうのを避けたいが為に、今まで男性を拒んできたのですが。。。
彼の事が好きって言うか、結婚するならこの人って思ってるんです。だから引かれたくないんです。
ご助言いただいたこと、実行できるか分かりませんが、頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 15:17

○ 処女であっても、セックスの時に出血しない場合があるので、そう 彼に言い訳する。


○ 演技をする。「痛い、痛い・・・」といって、セックスの終わり頃にすかさず、テッシュであそこを拭  くようにし、さらにすぐにトイレに行ってそれを水で流す(偽証拠隠滅)。
○ 1人で寂しいのでオナニーしていたら、ふとした拍子に出血した。あの時に、処女膜が破けたのかもしれ  ないという。ただし、そんな大きなバイブ使用は絶対に言わない。
○ 学生時代、激しい運動をしていて、その時に終わったあと、出血があった。今まで恥ずかしく不安で   あったので黙っていたけど、運動しているほかの女子からもそんな話を聞いた とか言う。
○ 産婦人科の医者に行って、処女膜再生手術をしてもらう。値段は不明。ネットで調べてください。

こういった言い方や方法が考えられるでしょうが、どれを使うかは、彼がどんな男かによります。純粋でうぶな男なのか、何人かセックス経験者か、女性遊びに慣れた者なのか、処女にこだわる男か・・・それに応じて効果的な内容のものを使ったらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は普通だと思います。遊び人でもないし、童貞でもない。
できるとすると1番目ですね。2番目の演技は自信がないです。でも無痛ではないと思うので、その時は痛いって言ってみます。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 15:11

wodktur さん初めまして、私の妻は私と付き合う前にすでに処女では有りませんでした。


結婚してから過去の男性との経験を知るのはいやだったので、まじめに聞き、まじめに答えてくれました。SEXの回数は少なかった様です。
好きな男性が出来てSEXをするのはごく自然だと思いますが、
SEXが目的で男性と付き合ったり、知り合ったばかりの方とSEXをするような女性なら、結婚するのをためらうと思いますが、あなたの場合男性経験が無いのなら、立派な処女です。
私は興味本位からSEXしている時、妻に初めての体験を聞きました。妻は学生時代スポーツをしていたせいか、初めての時痛くも、出血も無かったそうです。
もし処女を疑われたら素直にオナニーをした事を話されたら如何でしょうか?健康な女性なら性欲が有るのは男性と同じでしょうから、その事も素直にお話されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてで痛み・出血がない方って結構いらっしゃるんですね。安心しました。
オナニーしていた事を話すのは相当恥ずかしいですね。男性とはやっぱり与える印象が違うと思うので。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 15:08

処女だって必ずしも出血があるわけじゃないし


処女膜なんてちょっとしたことで裂けちゃったりするから
なくてもおかしいものじゃないわ。

わざわざ
処女膜ありません
なんて言う必要ないわよ。

ないことよりもそんなことをわざわざ言う人のほうが
引かれるんじゃないかしらね。

もしもあなたが初々しくないことにショックを受けるような、
女を膜にしか価値を見出せないような男なら
むしろその程度男だったってことよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女膜ありません、言うほうがおかしいですよね。
なんか、どうにかなりそうで安心しました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています