プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精後にどの程度時間を空ければ再び勃起、射精できるものでしょうか?
私は1時間以上かかります。

A 回答 (6件)

もうすぐ40です。


私は、ここ10年ぐらい単発屋でした。

他の方もおっしゃってますが、
勃ちはするんですが、射精しないんですよね。

でも、最近おねだりが激しく体中が筋肉痛になったので、
満足してもらうため、体幹を中心に筋トレをはじめました。

するとどうでしょう!
数十分で2回目の発射ができるようになりました!(喜)
しかも鍛えたため激しくピストンOKで満足してもらえるようになりました。

もちろん相手もがんばってくれるというのも非常に大きいですが、
筋トレかなりいいですよ!腹筋もしまってカッコ良くなりますよ!
週2~3回、体幹中心にがんばりましょう。

最近しまってきたといわれます(喜)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/07/23 19:19

40代半ば男性です。



年齢にもよりますが、普通だと思います。
20代の頃は30分後にもう一度いけましたが、今はそこまで無理です。

今でも20分後には勃起はするんですが、射精までは行きません。
カチカチになってても亀頭が感じなくなってしまってるんですね。

一日2度する場合でも、6時間は空けないとしんどいかなって感じです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/07/23 19:18

既婚40代前半のおっちゃんです



若い時は20分位で2回目のSEXが問題無かったです。
普通に3,40分後には射精してました。

今はとてもとても・・・(・_・、) グスン

先日妻とSEXした時なんですが、いつもなら1回でお腹いっぱいになるところが、SEXした後イチャイチャしていたら、みるみる硬さを増していき・・・
「これなら」ということで、そのままの勢いで2回目に突入したんです。(射精から3,40分位)

ところが・・・

硬さはそのままなんですが、一向に射精しないんです。

私は普段の挿入時間は15~20分くらいなんですが、その時は30分くらい経っても全然射精せず。

結局そのまま射精せずに終了。体力がもちませんでした。。。
そんな状態でもチンコはカッチカチのまま。何だったんでしょうかね?

まぁ、妻は挿入中も何度も逝ってましたから満足だったようですが、私は微妙でしたねぇ。

いったいあのまま続けていたらどうなったんでしょうかね。
今も謎のままです。α~ (ー.ー") ンーー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/07/23 19:18

30代の男です。



モチベーションや体調にもよりますね。
射精したままで萎えずに次の刺激を
求めてしまうこともあれば、
一度居眠りしてからということもあります。

射精に至るまでの時間や使う体力も
関係しますし、体質的なものもあると思います。
自分に合った方法でいいのではないでしょうか。
といっても、男にはありがちなことで、
思うようにはいかないものですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/07/22 18:49

年齢にもよりますが、20代であれば10分もあれば次の射精に向かって勃起できます。


また最近のラブホテルの制限時間は3時間ですが、最初の30分、あとの30分をシャワーや着替えの時間と見積もって、
2回のセックスを行う、の前提で考えると1時間の間隔位で次の射精ができないと2度のセックスは楽しめないと思います。
きっと専門家は1時間を想定しているのだと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
確かに1時間は長いですよね。

お礼日時:2011/07/22 18:48

自分の場合は、射精後1分30秒もあればまた勃起し射精しようとすれば可能な状態にできます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
再装填速いですね。

お礼日時:2011/07/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています