dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の下着に興味ない人、いますか?

20代後半の彼と付き合い始めて1年、ラブラブですがセックスは普通です。彼は満足しているみたいですが、私にはちょっと物足りないとたまに感じています。
彼はあまりエロくなく、私の下着に興味持ってくれません。
先日、いちゃいちゃモード中に「新しいの履いたの。」と言っても、興奮どころか、ほとんど観てくれませんでした。せっかく可愛いの選んたのに、ちょっとがっかりしました。

こういう男の人がいるのは珍しいとおもうんですが、どうでしょう??
下着を観てほしいというより彼のエロさをもっと引き出したいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

昔の彼氏でそういう人いました!



こっちは盛り上がるかな?と期待してこっそりガーターベルトをつけたり、フリフリの透けてるキャミソールを着たり・・・したけど、さっさと脱がされてHに突入!って感じでした。
Hの前にシャワーを浴びて、それからセクシー下着を装着して、彼の目の前に私が現れて、脱がされるまでおおよそ10秒くらいでした。

ああ、たった10秒のためにドキドキしながらネットで買った、床にポイされた不憫な下着!

もうちょっと目で見て楽しんでもらってお互いエロい気分を盛り上げてからHにいたりたかったのですが。

まぁ豹変して大興奮されてもちょっとひきますがね・・・。

その男性の嗜好の問題なんですかね。少なくともその彼は下着には興味なかったようです。
    • good
    • 2

>こういう男の人がいるのは珍しいとおもうんですが、どうでしょう??



私もずっとそう思ってたんです。学生の頃とか、若い時はやっぱりちょっと可愛らしいのとか、それなりに気を使っていたので、相手も喜んでた気がしますし、もっと後になると、ミニスカのTバックしてくれなんて男もいたりして。
ただ、2種類いるんです。ニヤニヤして脱がしていくのが好きな人と、脱がさないでずらしてするのが好きな人と。

でも、今の旦那様は全然気にしないみたいで、ろくに見ないでさっさと脱がされてしまいます。むしろ、ブラなんかは始めからないほうがいいみたいです。ちょっとHな下着も着てみたいのだけど、喜んでもらえるかどうかわからないので、今はまだ試してません。倦怠期になったら、効果があるかもと思ったりしてます。

性格も質実剛健タイプだから、まだそういう遊び心までないみたいです。

一応、これ可愛いでしょ?って聞いてみて、徐々に意識させるということもあるかもしれません。
    • good
    • 0

私は男ですが女性の下着大好きです。

最近は見せる下着が一般化しましたが昔はブラジャーのストラップがチラリと見えるだけで興奮したものです。バックが開いて後ろからホックなどチラリと見えると飛び上がらんばかりになりました。下着好きでもいろいろあって私はイチゴがらとかハートがらなどのいわゆるカワイイのとか逆に三角ブラとかTバックなどのセクシー系も好きではありません。むしろ、普通の感じのシンプルでオーソドックスなのが好きです。色も昔は赤とか黒などの色つきがよかったのですが今は白に始まり白に終わるという感じで最終的に白は飽きない色です。いわゆるフェチとは下着であればなんでも良いというものではありません。このあたりを理解すると彼の好みを探る手がかりになるかも知れません。参考になれば良いのですが。
    • good
    • 1

既婚男性です。



かつて、二人の娘が高校生だった頃、姉妹で下着の品評会をしているのを見て、「そんなヒラヒラの付いたパンツ、だれに見せたくて履くんだ?」と冷やかしたところ、「パパって考えることがオヤジだ!」と顰蹙を買ったのを想い出します。

で、私の場合、女性の下着よりも、「女性の下着に興味を持つ男性心理」の方に興味があるといったところです。

なお、女性の下着を自ら着用し、それを鏡に映して性的に興奮し、欲情するというコアな下着フェチを除けば、平均的な男性の場合、下着を女性の乳房や性器を連想させる媒体と捉えることで、下着に性的な意味や価値を見出し、男性ごとに差はあるものの、それなりの性的な反応を示すわけです。

ただ、質問者さんに是非知っておいていただきたいのは、実は下着それ自体にも、それが覆っている中身そのモノにもいかなる性的な意味も含まれていないという《事実》です。
女性の身体が性的な意味や価値を有するのは、女性が衣類等で隠すことで、男性の視線を遮断しているからにほかなりません。
なお、人類は、セックスと女性の妊娠との因果関係に気付いたとき、はじめて女性は男性に対して性器を隠すようになり、これを見られることに性的羞恥心を抱くようになったと考えられます。

要するに、こういう下着の性的装置、仕掛としての一面(=着衣と裸体の《中間性》)についてきちんと理解さえできていれば、工夫次第で男性を悩殺することもできるというわけです。

>彼はあまりエロくなく、私の下着に興味持ってくれません。

「エロく」ない男性には、どんなにセクシーで大胆なデザインの下着をちらつかせても全く効果なしだと思いますよ。
セックスレス(気味)男性にセクシーな下着で挑んで、見事に撃沈したという報告も《性カテ》ではずいぶんと寄せられてきましたから。

>下着を観てほしいというより彼のエロさをもっと引き出したいのですが、どうすればいいでしょうか?

男性の性欲・セックス欲というのは、決して本能的、先天的欲求なんかではなく、女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(規制)とをバランス良く受けることで、男性の内部に育成され、蓄積され、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その意味では、女性から過剰に性的誘惑ばかりしていると、男性の欲求は徐々に減退、低下するしかありませんので、この点だけはくれぐれもご注意下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

深いですね!
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/07/27 14:22

私は毎日Tバックなのですが


彼は別に興味ないみたいです(笑)。

スーツを着るときに下着の線を見せるのが嫌なのでという
なんともエロくない理由だからか、ほぼ24時間一緒だからか、
普通のなんでもない恰好でノーブラとか、そういう時に反応してきます。

私としては「今じゃないでしょっ!」と思うのですが、
彼曰く、「中身に興味があるから、着てるものに絶対に反応するかというと
そうでもない」とのことです。

確かに、一緒にお風呂に入って身体を洗っているときは
反応しないし、Tバックにも反応しないし。
けれど、お料理しているときは反応するし・・・と
意外とpbj24さんの彼氏さんも違うところで
反応するのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女って本当に違いますね!!
彼はどこで興奮するのかまだ分からないので(汗)
少し研究してみます!

お礼日時:2011/07/27 14:18

こんにちは。



私の彼も、『可愛い下着』には興味ないみたいです。
『セクシーな下着』は大好きらしく、よく買ってきては着せられます(笑)

本当、スケスケとかオープンとか、女性が普段選らばないようなものばかりです。

でもきっと、男性はそういうもののほうが好きなんだと思います。『着エロ』でしょうか。

まぁ、人それぞれだと思いますが…
    • good
    • 0

 興味持たない男性の方が、何となく


ノーマルで多い気がします。
あと、女性目線の可愛いのと、
男性がそそられるのって違うらしいです。
彼が選んだのを履く気があるのであれば、
一緒にショッピング・サイトを見ながら
選んでみればいいんじゃないですか?
 女性は、AとBの下着が目の前にあれば、
どういう特徴や違いがあるか良く分かって
いますが、男性にはただのピンクや花柄の
布の塊りにしか見えないって、極端な話
ありますよ。
 あ、「エロさ」でしたよね。
やっぱり、お好みを探ってみるしかない
ですよ。
「どんな風にしてみたいとか、願望あった
の?」と聞いたら、いきなりスイッチ
入っちゃうかもです!
    • good
    • 0

男性の多くは、女性の下着にはあまり興味がありません。



下着よりも中身に興味があるのです。

かわいい下着やセクシーな下着も好きですが、それもプレゼントのラッピングのようなもので、中身が気になる人がほとんどだと思います。

かわいい下着よりセクシーな下着が好きなのも、セクシーな下着を着た女性が好きなので、たとえば、マネキンがどんなセクシーな下着を着ていても、あまり興味はないと思います。

興味があるのはそれを本当の女性が着たことを妄想するからでしょう。

男性が女性の下着をほめるのは、そんなところまで気を使ってくれている女性の気持ちが嬉しいのです。

彼氏にはそこの配慮が欠けているようですね。

もちろん下着フェチがいることは知っていますが、ほとんどは中身重視だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身もそれほど観てないきがしますが観てるのでしょうかね・・
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/27 14:15

こんにちは。



困った悩みですね(苦笑)
少し気になったのは、可愛い下着ということですが・・・ 彼の好みと違ったことはないですか?

女性の可愛いと、男性の好みは少し違うこともあります。 私個人的には可愛いのは苦手で、余り興奮しません(泣) やはりセクシーなものですねっ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかセクシーな下着をつけるのは勇気いりますが、好みであれば、頑張ってみます!

お礼日時:2011/07/27 14:13

多分,下着よりも「その中身」に興味があるのではないですかね。


私も「中身派」です。
そういう彼を下着フェチに調教するためには,貴女好みのHな下着を「彼に」つけさせれば良いと思います。恐らく最初は恥ずかしがると思いますが,貴女の腕次第では調教できるはずです。
新たなHの世界を開拓するために頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身派なんでしょうかね
下着に興味を持ってくれないのは初めてだったのですが、少し安心しました
ありがとうございます

お礼日時:2011/07/25 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています