dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!

質問をご覧いただき、ありがとうございます!

私には、プチ遠距離の彼氏がいます。
なかなか会えないので、会える時は、エッチしますし、普段はメールでやらしい言葉を言い合います。

今の世の中、やらしい画像も動画も溢れていますし、男性は、彼女の画像でなくても、オカズにできますよね。
ですが、彼氏が私の画像を欲しがったり、私が1人エッチしてるのを見たい!とか言います。

これは、愛情のひとつと受け止めていいのでしょうか?
私を愛してるから、そう思うんですか? 男性の気持ちがちょっとわからなくて。。
言われて、こちらも興奮するし嬉しいんですが、どんな心境なのかなって思い、質問させていただきました。

たくさんの皆さんのご意見いただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

こんにちは。



誰もが彼女や奥様のオナニーは見たいはずですよ。
私たち夫婦は、たまに相互オナニー鑑賞を楽しんでます。

SEXする姿にも興奮しますが、オナニーで淫らな妻にもエキサイトします! 普段もこうしてやってるかと思うと、堪らないですねっ(笑)

オナニーをしないとなると、私が留守中に欲情したら自慰で満たしてると安心します。 妻も私も、性欲は強い方なので‥ 携帯電話の動画に保存、ホームビデオでも撮ってあります。 勿論、妻の留守中に私のオナネタです(笑)

最近ではセーラー服を着させ、ディルドやオルガスターを使ってます。 私が居ない想定で、寝たり座ったり、四つん這いになっての披露です。 まさに息を飲みますよ(笑)

彼氏も遠距離でSEXの頻度が足りず、オナネタにするのでしょう。 また、貴女も逢えない時は浮気ではなく自慰で性欲を満たしているという安心を得たいのです。 是非とも、リクエストに応えてあげてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すてきはご夫婦ですね!
すごいです!!

私も彼に聞いてみたら、「好きな人のは見たいんだよ」って言われて嬉しかったです。

彼の希望も、自分の目も前で私が一人Hしてるのを見たいそうです。

今度Hするときに、見せてあげようと思います。そんな彼が愛おしいので。

私も、彼が私だけをネタにしてくれていることを願います。

お礼日時:2011/08/07 16:48

30代の男です。



僕には中距離の彼女がいます。
僕も彼女と、一人Hの見せっこをしたことが
あります。プレイというか、恥ずかしさの
向こう側というか、いろいろな心理的な経験が
できたと思っていますが…。今は、年齢とかの
理由であまりしていません。

性欲を満たすだけなら、AVなどでも妄想だけでも、
可能だと思います。
故意でも事故でも、流出する危険を考えれば、
あなた自身の画像を撮影することは
避けられたほうがいいかと思います。

僕も、彼女の写真が欲しいと思う気持ちは
ありますが、せいぜい普通の写真で十分です。
逆に、好きな人ならHな写真で興奮するのも
なんとなく後ろめたいような、複雑な気持ちです。
それはそれで興奮するという人も、いるようですが。

彼女の見せてくれた一人Hには、
素直に興奮しました。
もちろん、普通にHしたい気持ちになります。
でも、これがいつもで、当たり前になったら、
見方も変わってくるかと思います。

ただ、僕には見せられないこと、
見せたくない一人Hや感情とかもあると
言われたことがあり、それは自分にも
理解できるので、そこまで求めることはしません。

それでも一人Hが見たいというのは、
ある意味知識欲のようなものかもしれません。
秘密を知りたいとか見たいという気持ちです。
また、見ている内容よりは、
普通は見られないことを見ている自分に
興奮していることもあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


そうですね、おっしゃるように
他の人には決して見せない姿をみて「普通は見られないことを見ている自分に
興奮している」のかもしれませんね。

ヤラシイ写真も、彼から無理強いされてるわけではないので、
できる範囲で送っています。

彼も好きだから見たいと言ってくれました。

今度会ったときは、彼のリクエストにこたえて、
目の前で見せてあげようと思います。
とても恥ずかしいですが(笑)

お礼日時:2011/08/07 16:55

オトコからの正直な意見を言わせていただくと、愛情ではなく劣情です。


確かに彼は、アナタの一人エッチのムービーや写真を見て興奮するでしょう。
でもそれはアナタに限りません。
オトコは女の子のハダカやエッチなシーンに劣情を催すものなのですよ。

もちろん、愛情も含まれているでしょうけどね。

で、アナタが抵抗がないなら、
二人の時に、一人エッチを見せてあげましょう。
彼は大興奮ですよ。

写真を撮ったり、動画をとったりねぇ。
他の方も記載されておられますが、
彼はネットに詳しく、かつモラルの高い人物ですか?

ネットに詳しくない場合、流出の可能性がありますね。
良く個人情報が流出しただの、機密情報が流出しただのニュースになりますよね?
大体あれは私物パソコンから流出しちゃうんですよ。
Winnyとかのファイル交換ソフトに感染するウィルスとかで。
また、ツイッターで実況とかしちゃってニュース沙汰になるアホも最近は多いですね。

その辺が非常に詳しくて、ちゃんと対策できる人で、
別れたとしても、その動画とかを流出とかせずにいられるモラルが高い人物なら、
撮影されてもいいんじゃないでしょうか。
もしくはアナタが一人エッチをしている動画が流出しても特に問題ないと思っている場合も良いと思います。

ちなみに私は、過去に関係があった女性との動画をいくつか所持していますが、
一切外にさらすつもりはありません。
当たり前です、私にカラダを許してくれた素敵な人たちなんですから。

でもそんな考え方をする人間だけではないことに注意は払っておくべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼に思い切ってなんでみたいのか聞いたら、
「好きな人のは見たいんだよ」って言ってくれました。

あと、ほかの誰にも写真を見せたくない!!とも。
すごくうれしいので、彼のリクエストにこたえて、
今度Hするとき、彼の目の前で一人Hを見せてあげようと思います。
私の大興奮すると思います。

お礼日時:2011/08/07 16:51

 こんにちは!


 画像を送ったりカメラに撮られる
 ということはとても危険です!
 もしも、別れた後にネットに出回るなんてことにも
 なりかねませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのようにおっしゃるご意見は多いですね。

これが対策になっているかわかりませんが、
送っている写真には顔は入れていません。

それに、彼は一時距離を置いていることがあって、
終わったと思っていた時、
そういう写真はすべて削除していたと聞きました
意外とまじめみたいです。


でもご意見は参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/08/07 16:41

私の彼も、見たいって言います。



何で????って言うと、
「好きだから、全部見たいんだよ」
と言います。

そうゆうのって、「秘密」の部分なので、
そこが見たいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の思い切って、彼に聞いてみたら、
「好きな人のはみたいんだよ」って言われました!
普通にうれしかったです!

今までお付き合いした方には聞かれても
恥ずかしくてはぐらかしたりしてましたが、
彼にはオープンに言えてしまいます。

これからもオープンにお付き合いしていこうと思います♪

お礼日時:2011/08/07 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています