dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は包皮輪狭窄性の仮性包茎のため、包皮の開口部を広げようと考えています。勃起させてから剥いて広げる方法があるようですが、勃起させてから剥けるところまで剥いて「そのまま維持する」のか、痛みを感じるところまで亀頭を出したり被せたりするように「くり返し包皮を動かす」のか、どちらのほうが広がりやすいのでしょうか。また広げる作業は10分くらいで大丈夫でしょうか。ご回答お待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分も包皮輪狭窄性の真性包茎でした。


しかし自力で包皮を広げて、今は平常時・勃起時ともに完全に亀頭が露出しています。

自分がやったのは、平常時に包皮を手で引っ張って広げていく方法です。
真性包茎の場合、いきなり勃起時に広げるのは無理があります。
お風呂に入って皮が柔らかくなっている時がいいです。軽く痛みを感じる程度に両手で横に包皮を引っ張って伸ばします。
毎日少しずつ伸ばしてある程度広がってくると、平常時なら何とか剥くことができるようになりました。
でも勃起時はまだ痛くてすぐには無理です。
皮が十分広がって痛みがなくなってくると、勃起時でも徐々に剥けるようになってきました。
最初は先端が少し見える程度、次は半分程度、そしてもう大丈夫と思ったら完全露出を試みます。
平常時に完全露出させてから勃起させるという方法もやりました。

くれぐれも無理してかんとん状態にならないように気をつけて下さい。
激痛を感じるようならすぐやめないといけません。
毎日少しずつ気長に伸ばしていけば、必ず包皮は広がります。
半年くらいかける気で焦らずに続けることが肝心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 18:02

僕も普通の時は剥けますが、勃起すると剥けませんでした。


亀頭が敏感で、カントン包茎に何度もなって痛くて、慌てて皮を被せてました。
僕の場合は、勃起させて風呂に入りながら剥けるところまで剥いてそのまま維持していました。
オナニーの時も同じようにしていましたね。
1ヶ月ちょっとかかって無理なく剥けるようになりましたが、
亀頭に普通に触れるようになるまで二ヶ月位かかって、
それからは常に剥いておくようにしましたね。
    • good
    • 2

30代の男です。



経験者ではないのであまりはっきりとは
言えませんが、カントン包茎の危険がないなら、
どちらでも大丈夫ではないでしょうか。
ただ、痛いなら無理しない方がいいでしょうね。

時間も、気長に毎日繰り返すことを考えれば、
一回の時間はあまり気にしなくてもいいと思います。
ある程度引っ張った状態を維持して、
皮に伸びるクセをつけることが目的でしょうから、
できる範囲の時間で、こまめにすればいいのでは
ないでしょうか。

まだ亀頭が敏感なら、無理はせずに少しずつ
外からの刺激に慣らしていくことも
必要かもしれませんね。
また、通常時でも、包皮の口を引っ張って伸ばすことも
出来るかと思いますが、どうでしょうか。

何にしても、清潔で安全に、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!