dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで自分が見た子達は正面から立った状態でも割れ目や小陰唇が少し見えてた人が多かったんですが以前女の子と飲んでる時にその話をすると女で正面から見えてるなんておかしくない?そんな人いるの?と驚かれました。

正面から立った状態で一部でもアソコが見える人というのは少ないのでしょうか?
みなさんのはどんな状態ですか?

自分が見た子たちは毛が生えてても奥に薄っすらワレメが見えてたり小陰唇が見えてたりしてました。

A 回答 (3件)

子供みたいにワレメがはっきり見える子は上付きといいます。

そういう子いないことはないです。(私もその一人)どっちかって言うと男の子っぽい子に多くてお色気のある女らしい子はあまり見えません。(ヘアが濃いのもあるかな)
下付の子の方が感度がいいとか締まりがいいとか言われてるのでその人はさりげなく下付きをアピールしているのかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございました。ベストアンサーにさせてもらいます。
それともし宜しかったら以下の質問にも答えて頂けたら嬉しいです。まだ誰にも回答してもらえていないので…
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6913839.html

補足日時:2011/08/02 20:57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は!確かに今まで見た子はサバサバしててみんな男っぽかったような気がします。でも自分ははっきり見える人が好きです。お色気ある子も魅力的かもしれないけど自分はあなたみたいにはっきり見える男っぽい子がいいです。konkatさんはそんなにはっきり見えるんですか?見える人は銭湯なんかで気になるっていってましたけどkonkatさんは堂々としてますか?

お礼日時:2011/08/02 20:45

んー


これは人によりけりなのよ。
アソコが割れ目(陰裂)や小陰唇でもどっちでもいいけど
下着のクロッチ部分
ちょうどここが当たるの。
あとは個人差で微妙に位置が前後してるわね。

ほかにも肉付き具合なんかでも
その存在が分かりやすかったり分かりにくかったりするわ。

幼いころは結構上の位置にあって
正面からでも余裕で確認できたりするけど
二次性徴を迎えるころには大体下に行っているわ。
個人差が大きいけど。

ちなみに正面から見える人を「前付き」
見えない人を「後ろ付き」
なんていう言い方をするわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二次性徴がある頃には前から見えなくなる人が多くなるんですか?askaaskaさんは前付き後ろ付きどちらですか?

お礼日時:2011/08/02 14:35

“アソコ”というのは、そもそもどこなのでしょう?



ワレメ?

ならば、毛が濃くない女性は、
ほとんど前からワレメの上のほうは見えますよね。


小陰唇?

厚めの女性や、大きめ(長い)の女性は、
ワレメの間から少し見えるかもしれませんね。

これは足を開き気味に立つか、
閉じて立つかによっても異なると思います。

女の子の言うアソコって、
そんなふうに立っていて見える部分のことでは
ないと思いますよ。
だから、その女の子と話がかみ合ってないように思います。

この回答への補足

それとよろしければこちらにも一言何かもらえると嬉しいです。まだ誰からも回答がないので…
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6913839.html

補足日時:2011/08/02 11:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話した女性とは”一部”でもアソコが見えるか(割れ目や小陰唇)という話をしたんですけどその人は見えるのはおかしいし普通は見えないとビックリしてました。その人が見えない人で他の人のを見た事がないからなのかなと思ったんですが。

お礼日時:2011/08/02 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています