電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この頃,彼氏が,ほとんど胸にさわってくれないし,股間もVラインより内側やIライン全体,臀部はさわってくれない,という状態です.
お腹やフトモモをジワリジワリと,愛撫するだけです.
キスはしてくれますが,私が舌を入れると,歯を食いしばって,舌を絡めさせてくれません.
たまに,舌を入れてくれますが,私が舌を絡めると,キスを止めてしまいます.
今日は,久々に彼の指が,胸の先を触ってくれましたが,数秒で終わり...
感じ始めた途端のストップで,やるせない気持ちになりました.
「もっと,先を攻めてよ」って,言うと,ふふんっと笑い,指でお腹をスーッとなぞりました.
その指が,おヘソのあたりから,下に降りてくるので,期待が募っていきましたが,いつまでも陰毛の生え際を撫でるだけ...
私のM字開脚も,Iラインをジーッと見つめるだけ.
やっと,股間に顔を近づけて,股間の最上性感帯をペロッとしてくれました.
でも,私が,イキたいーっ!!ってなったのに,それっきり...
「もっと,クリを攻めて」とお願いしても,無視されました.
彼氏の目を見ると,私の反応を見て,楽しんでいる模様...
胸と股間と,そんなことを何回も繰り返され,イキたい欲求は高まるばかりです.
いかにも,エッチでいやらしい,性的興奮が高まり,性的快感を求める女(私)を見下すかのような視線で見ていました.

男の人って,自分の彼女や奥さんが,性的欲求が高くなっているのに,満たされない状況が好きなんですか?

※ もう,毎晩,自分で慰めないと寝られません.毎朝,自分で慰めないと起きられません.

A 回答 (3件)

30歳男です。

んー・・・、あなたの彼氏さんはあなたを焦らして楽しんでるようですね。それだけならSぽい人から見ればちょっとひどいと思うかもしれませんが別に普通だと思います。ただ文面から察するに1回もイカせてもらえないということでしょうか。

だとしたらあなたからできることは2つあると思います。1つはあなたの方から「もうちょっとでイクのにいけないからイカせてほしい」ということは伝えること。ただ伝えた上で1回もイカせないんだとするといくら焦らすにしてもひどいですね。

もう1つはあなたが彼に対して攻める際にあなたも仕返しして相手がイキそうになったら放置することです。イカしちゃだめです。自分がどの程度寸止めされて嫌かというのをわかってもらうためには一番手っ取り早いです。

焦らし・寸止めプレイは1回イクためにためるならそれなりに気持ちよくなるんですが、イケないとなると苦痛ですよね。最初は1のように伝えて聞いてくれなかったら2番目の実力行使でどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、私をイカせないで楽しんでいるのだと思います。
凄く、苦しいです。
彼の前で、自分で慰めてイこうとしたら、両手を抑えられて、「お前をイカさせない」と言われました。
そんな風に苛められて、さらに気分が高まって、イキたくなって、さらに苦しくなりました。
私の方から、「イカせてください」ってお願いしても、ダメでした。
ですので、彼に寸止めをしてみます。

本当に愛しているのでしょうか?嫌気がさして、わざと理由付けに中途半端な行為だったりして。

ちょっと心配です。
    • 0
この回答へのお礼

> 本当に愛しているのでしょうか?

それは、問題ありません。
それは、普段の態度とか雰囲気とかでわかります。
彼は、感情が顔に出やすいタイプなので、すぐにわかります。(感情を隠すことがとても苦手です)

その後の挿入はあるんでしょうか?

もしかして彼氏さんはセックスに自信がないのではないんでしょうか?

質問者さんは本番でもイカないんですか?

もしイカないのであれば彼氏さんは本番に自信がないから焦らして優位な立場になろうと

しているんではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

SEXは、ありません。
彼は、私とのSEXに自信があります。
なぜなら、彼がイカせてくれなくなる前は、私の事を1回の営みで最低でも5回はイカせてくれました。