プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年になる彼氏がいます。
私と彼氏共々20歳です。
その彼氏との性行為の中でのことで、彼氏の行動で理解できないことがあるので、質問させていただきました。

いつも彼は、私の性器を触ってくれているのですが、指を入れた後に、私に隠れて少し匂いを嗅いでいるようなのです。
初めは顔でも掻いたのかなと思っていたのですが、そうではなくて、指の匂いを嗅いでいるようです。
とても自然な動作で、すっと一息ほどなのですが、どうしてそのようなことをするのかが分かりません。
別に嫌ではないのですが、やはり自分自身の匂いは好きではないので、不思議に思っています。
さらに、彼氏はシャンプーや洗濯洗剤のような爽やかなで清潔感のある香りが好きな人なので、余計によく分かりません。

彼氏はどういう理由から、匂いを嗅いでいるのでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

>彼氏はどういう理由から、匂いを嗅いでいるのでしょうか?



匂いフェチな変態もいますが、sexは五感を駆使して行うものですよ。
クリトリスなどの性感帯だけを責めるのは、触覚だけを刺激する稚拙なsexです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どの方からも参考になる回答をしていただけたのですが、northshore2
様をベストアンサーに選ばせていただきました。
なるほど、納得のできる回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/05 12:43

50歳♂


> 彼氏はどういう理由から、匂いを嗅いでいるのでしょうか?
好きだから…心から愛してるのなら当たり前の行為です。

信じられないとか言ってる人が居ますが?基本無視で構いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしかしたら嫌なのかなと不安だったのですが、少し安心しました。
心もほくっとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/05 12:44

おはようございます。


貴女の匂いが好きなのかもしれませんね。
私の彼女はセックス以外の時でも、私がベッドで仰向けに寝転んで本を読んでたりしたら、私のパンツを脱がしてチンチンの匂いをかぐことが、よくあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し恥ずかしくて友人にも聞けなかったので、匂いを嗅いでいらっしゃる方がよくいることを初めて知りました。
貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/05 12:47

信じられませんね


やっぱし一種の病気であると思います
自分の匂いは気になるので嗅いでみますが
医者でもあるまいし他人の匂いをかいで何になるのでしょう
まして舐めるなどとはここの投稿者ぐらいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
異常なのですかね…
ひとつの意見として参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 12:48

旦那も指挿しては、アソコの匂いを「くんくん」します。



そしてペロリと美味しそうに舐めておりますね・・・。
よく股間に顔をうずめて参りますよ。
あれは、きっと匂い確認しているんでしょうね~。
でも私は気にしてません。^^

貴女様の匂いが大好きなだけでしょう、ただそれだけだと
思いますよ。
愛している証拠です。気にしないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか安心しました。
これからはそれほど気にせずにいられそうです、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 12:52

おはようございます。



私もNo.2のma_h様と同じく匂いフェチで、第一臭の支持者です(笑)

彼氏も同類でしょうねっ。 マン臭は匂いフェチには堪らなく、彼氏も嗅ぐことでエロのスイッチが入るのでしょう! 普段から匂いの少ない私の妻はパイパンにしてるので、ヘアの茂みに匂いが籠もりません(笑)

それだけにシャワーを浴びせずに襲い掛かり、パンティを剥ぎ取ると顔を埋めて大きく息を吸い込むように第一臭を嗅ぎます。 私はクンニで口のまわりに愛液を擦りつけ匂いを保存しますが、彼氏も指で自分の鼻下に擦りつけてるのでは‥(苦笑)

元気になる源です、思う存分嗅がせてあげてください (^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々な方法で匂いを大切になさっているのですね。
元気になる源、心にとどめておきます。笑

お礼日時:2011/08/05 12:54

癖では?



ご飯とかおかずとか無意識のうちににおいを嗅いだりしてませんか?
好き・嫌い,くさい・くさくない
関係なく

においを嗅いで確認しておきたい。
においを確認せずにはいられない。
なのでは?



自分がそうなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そういう理由もあるのですね。
彼氏はそれほど匂いを嗅ぐ人ではありませんが、もしかするとそうなのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/05 12:55

既婚40代前半のおっちゃんです



私はニオイフェチで、女性から発せられるニオイは全て好きなのですが、とりわけ女性器からのニオイは一番の好物です。(笑)

特にクンニをしようとして女性器を「くぱぁ」と広げた時にフっと立ち昇る「第一臭」が堪らなく大好きなんです。
勿論、人によって(若しくは体調によって)ニオイは様々なんですが、特に発酵臭とほのかに香るアンモニア臭が混ざった時なんて、もう興奮度はMAXになります。

こんな私ですから、クンニの前にシャワーでよく洗われるのはNGで、妻にもSEXの前はあまりよく洗わないようにしてもらってます。

こんな私でも過去に数人「これはさすがに厳しい」という激臭を放っていた女性とSEXした事があります。
所謂「スソワキガ」ですね。

これはさすがにキツかったです。大袈裟で無く吐き気がしましたから。

なので、私は始めてSEXする女性とはクンニの前にまずは指で愛撫し、さり気なくその指を嗅いで「よし!イケる!」とか「こりゃキツイ」とかを判断してました。

そう、貴女の彼氏さんと同じく(笑)

なので、おそらく彼氏さんも貴女の女性器から発せられるニオイを確認していたのでは?
同じ女性の性器でも前述のように体調によって発する香りは違いますから。

>シャンプーや洗濯洗剤のような爽やかなで清潔感のある香りが好きな人

で、あるなら、平たく言えば彼氏さんも「ニオイフェチ」と言う事なんでしょう。

ニオイフェチはさわやかなニオイも女性器独特の何とも言えないニオイも好きですから。

要は多くのラーメン好きの人が好みの順序はあっても「塩」も「とんこつ」も好きなのと同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼もニオイフェチなんですね。
ニオイフェチの方を理解するのにすごくしっくりきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/05 12:58

匂いを確認して、臭ければ舐めるのは止めようとか、匂いが自分の体に付かないようにと考えてるかもしれません。



あるいは逆に、その匂いが好きで、嗅ぐことで性的興奮を高めてるのかもしれません場合。

または単に怖い物見たさみたいな感じで、性的欲求から来るものではなく、臭い物を一瞬でも嗅ぎたいという欲求もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
様々な理由が考えられるのですね。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/05 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています