プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、こんばんは。
10代女です。

不躾ですが質問させて下さい。

どうすれば騎乗位で男性をイカせることが出来ますか?

大体の動き方は、挿入→上下に動作→前後に動作→上下前後を繰り返し
なんですが、これでイカせられたためしがないです…。

特に男性の方に、気持ちよくなる動きを教えてほしいです(>_<)
回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (10件)

不定期的に膣をキュッキュッと締めてみたり、


擦る場所、当たる場所を変えてみたり、入れる深さを変えてみたり。
あと、入れながら別の処を手や舌などで刺激してみたり。例えば睾丸とか乳首とか。
それと、男性の手を握ったり、自分の胸に触らせたり。
男性に重なる様に胸を押し付けた状態で、というのも良いと思います。


私は男性ではありませんが、過去に私が付き合っていた男性にこれをしてみたら、
結構直ぐイッてしまってました。
    • good
    • 0

>騎乗位で男性をイカせることが出来ますか?


どうすればを削除しましたが、普通の男性はこの体位は
休憩タイムとなりますよ。

そして、騎乗位は女性が自分で自分の気持ち良さを相手に委ねないで
楽しめる体位です。相手をイカす体位ではないということですよ。

下でマグロ状態の男性は、体重、女性が上で動いている仕草、胸の揺れ、顔をゆがめる表情、髪の毛(長い場合)がみだれ凄い状態とか視覚で楽しんで、次のどうするかなど考えたり余裕の時間といえます。

しかし、慣れていない男性、ペニス先端の刺激に弱い男性は上下されるとイッテしまいます。
今、あなたの相手さんは、だんだん刺激に慣れてきちゃったんじゃないでしょうか?
普通はペニスに対して刺激が少し弱いからだと思います。上下に動いても愛液が溢れるのでかなり絞めているいても男性のペニスには柔らかな感じ程度にか感じませんよ。

子宮口にペニス先端が偶然に入り込む時があり、その時は絶対にムギューと強く締め付けられるのでその刺激で射精してしまいます。

ただ今のままでも気持ち良いのは確かですから安心してください。
男性をイカのは別の体位をした時でしょうね。
    • good
    • 0

おはようございます。



私の妻は騎乗位が得意で、私たち夫婦の定番体位の一つです(笑)

挿入の感触は勿論ですが、視覚的な刺激を与えることも大切です。 騎乗位で髪を振り乱し、半開きの口で乳房をファジーに揺らす妻は淫らで興奮します。

M字開脚で腰を落としたり、伸び上がったり‥ つまり挿入と引き抜くの繰り返しでは、カリが引っ掛かるところまで腰を浮かせてはゆっくり腰を落とすの動きです。 ポイントは完全に抜ける手前で寸止め、恥骨は当たらないところまでの挿入です。

この後は挿入したまま身体を回して、いわゆる背面騎乗位となります。 仰向けに寝た私は少し高枕にして首を持ち上げると、アナルと挿入口が丸見えとなり興奮します。 後ろ手で自らの指でアナルを弄り、ネイルを施した爪先を挿入‥ 背面騎乗位はノーマルな騎乗位とは違った角度での挿入が楽しめ、視覚的な興奮も得られます。

再度振り返ってノーマルな騎乗位になると、最後は恥骨がぶつかるぐらいに深く挿入‥ ここでのポイントは腰の振り方です。 腰から上は振らないつもりで、腰から下をクイックイッと‥ この3パターンの連続で興奮はMAXとなり、下から膣壁を目掛け射精します!

以上が妻の騎乗位で、必ずイカされます(笑)

最近の妻は同じ騎乗位でも、私の顔を跨ぐ顔面騎乗位がお気に入りです(笑)

騎乗位は女性が主導権を握れる体位です、単調な動きにならないよう当たる角度を変えて彼の反応を観察することが必要です。 頑張ってイカせてください!
    • good
    • 1

とある事情で騎乗位好きで毎回、騎乗位でイッテいる男です。


彼女の気持ち良さを考えると正常位の方が彼女の深い気持ち良さは高そうですが、彼女がイキ過ぎて意識を失う前に最終的には騎乗位でイッテいます。

>どうすれば騎乗位で男性をイカせることが出来ますか?

その上で回答します。
まず、AVでしてるような動きは止めてください。あれは視聴者が気持ち良くなるために視覚的に良くなるようにAV女優が動いてるだけで実際のHでは”最高に気持ち良いSEX”には届きません。

騎乗位で男性をイカせるには下記の3つのキーポイントが重要です。

1.男性の性感帯にKISS
2.体を倒してオッパイを吸わせる
3.女性の自分が一番気持ち良くなる


1.男性の性感帯にKISS

男性の射精は脳からの射精シグナルが発せられて射精します。
なのでその脳を刺激するためにまずは唇、首などのKISSからはじめてください。

挿入だけがHではありません。
最初のKISSが大事で、そこがカナッペ(前菜)的な導入です。

またはフェラチオからはじめてください。
焦らして焦らして美味しそうに舐め上げてください。

義務的にフェラすると男は萎えます。してもらいたくはありません。
本当に心から欲しくて舐め上げてる姿を見ると男も興奮してきます。


ここからは女性側が重要です。
フェラしていくごとに男性はあまりにもの気持ち良さに興奮してくるでしょう。
そう男性を気持ち良くさせるごとに女性も自然と興奮しフェラしながら吐息が激しくなってきます。

男性に少しでも肌に触れられたらあらい声が漏れます。
つまり、フェラしながら女性も感じているのです。
そんな時、さりげなく男性の手を取り、自分の胸へと運びましょう。

男性に優しく、時には荒く揉んでもらいましょう。
そして、女性側がもう耐えられませんというぐらいまで気分が高揚するのがミソです。
その時は男性も最高に嬉しく気分が高揚しています。

お互いに美味しいオントレを味わってください。


男性を倒して上から乗っかってください。
この時は裸でもかまいませんが、パンツ一枚です。
まだ焦らしてください。

焦らしは男性だけでなく女性にも重要です。
後で説明しますが、それは男性を早くイカせる技にもなります。


男性の上から乗り、体を倒して性感帯にKISSしてください。
唇、首、耳、乳首、脇の下、、、
ひとつ、ひとつ、女性の性感帯は同じく男性の性感帯です。

自分が気持ち良いところは同時に相手も気持ち良いのです。
お互いに自分が気持ち良いところにKISSし合ってください。
唇をあて、舌をはおわせて下さい。

そして、焦らして焦らして焦らして
互いの気分が最高潮の段階でゆっくりと挿入してください。

もう女性の膣内の子宮口はパックリ口をあけて男性器の挿入を待っています。
挿入した時点でフェラと前戯で潤った膣内は激敏感に感じ女性は自然と体を上下に動かしだします。
男性もようやく挿入した男性器に刺激を与えるために腰を上下に動かすでしょう。

このとき、女性器は焦らして焦らして焦らしてようやく男性器を挿入したので女性は驚くほどに最高に気持ち良くなり、自然と締まる傾向にあります。

それは”妊娠するために精子を逃がさないため”です。女性がオーガズムを感じている時が一番、女性器の膣は締り、男性が感じる時です。


この時、女性は気持ち良さに”狂って”ください。
声を上げ、見た目でも喘いでください。視覚は男性の脳内を刺激します。


そこで、さらに男性脳を刺激するのが、

2.体を倒してオッパイを吸わせてください。

女性は狂ったように膣内を刺激されてるときにオッパイの乳首を男性に刺激されるとさらに気持ちよくなります。
男性も女性のオッパイに顔を埋めて腰を高速で動かしていると頭の中の脳ミソがトロケル感覚に襲われます。

3.女性の自分が一番気持ち良くなる

最高に気持イイ膣内は生き物のように締め上げるでしょう。
それはまた、男性器にも最高に気持ち良さを与えています。


以上が騎乗位で男性を早くイカせるコツです。

ここで注意点は女性の膣圧ですが、千差万別、人それぞれ入口の大きさ、締まり具合は違いますが、
多くの女性に共通しているのは女性の膣圧は女性の手の握力とほぼ同じです。

つまり、握力のない女性はどんなに女性が気持ち良くなってもまったく締まりません。
逆に握力の強い女性は膣圧で男性器の出し入れが可能です。

なので私は付き合う前、Hをする前に女性の握力を”必ず”確かめます。
Hをして射精しないのは相手に失礼だし、自分もガッカリだからです。

なのでご自分の膣圧を高めたかったら握力を鍛えてください。
握力トレーニングのハンドクリップも良し。
普段から意識して重い荷物を手で持ち上げるだけでも握力は鍛えられます。

バイク、自転車を長距離こぐ間、ハンドルを強く握るも良し、
テニス、バスケ、ソフトボールなど手を使うスポーツも良し。

歯科助手の女性は4,5回戦後、私の柔らかくなった男性器を出し入れしていました。
逆に10年以上、外国の銀行で働いていた女性とは射精ができなくて最初から何ども困りました。
日常生活の仕事の職種でも握力の強さは関わってきます。




最後に、とある事情で私が騎乗位を好んでいたのは
最愛の彼女に精飲してもらうためです。
つまり、口内射精でないといけない体に昔の彼女に教育された結果、

私個人では普通のSEXではいけなくなってしまいました。
いわゆる俗に言われる”ぶっかけ”は大嫌いです。女性をDisrespectしているので。

でも女性自ら進んで舌でマッサージしながら射精補助をされるととても気持ち良く
射精後も永遠と発射口をマッサージされ続けると頭の中がトロケてしまい屍状態になります。


ただ、ここで注意点は精飲して大満足の女性もいますが、(逆に大嫌いな女性もいるでしょう。)
肌が弱い女性はジンマシンも出る人もいると思われるので無理して精飲しないでください。
口の中で受け止めて、後でトイレで捨ててください。



そんな感じで
素敵な騎乗位を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0

>どうすれば騎乗位で男性をイカせることが出来ますか?



腰の動かし方は十分でしょう。
しかし、一番のポイントは締りの良い女性器かどうかです。

私は騎乗位が大好きですが、今までにイったことは数回しかありません。
そして、イカせてくれた女性も3人しか居ません。
経験人数を誇る気はありませんが、3桁の女性を知っています。
3人はいずれもとても女らしく、名器の持ち主だったと思えます。

騎乗位でイカせてくれる女性は最高の女性でしょう。
残念ですが、なかなか、そう言う女性は居ませんね。
    • good
    • 0

ローリングはビクトモシナイよ∞


高速密着上下かな*
視覚的にも興奮して気持ちよくなるから、たっぷり喘いであげることかなФ
    • good
    • 1

30代の男です。



一般的に、騎乗位は男女ともに
気持ちよくなりづらい体位だということです。

男性は受身で挿入の感覚がつかみづらく、
女性も動くことで快感に集中できないことが
主な理由のようです。

どうしてもなら、上半身を倒して抱き合うようにして、
男性が腰を浮かせるように動くことで
感じることができるようになるかと思います。
僕も最近はそれをして、最後に深く入れた状態で
腰に回した腕を使って彼女の身体を揺すってあげます。

あまり反応がないようなら、他の体位や角度を
工夫するのがいいと思います。
    • good
    • 0

趣向もあるかもしれませんけどね


テクニック的なものだけでなく、
あなたがすごく気持ちいいという演技をするというのも大きいと思います
    • good
    • 0

#1です、書き忘れました。



感じるポイントは人其々違うので、
やってる最中に「気持ちいい?」的な感じでポイント掴むと良いです。
そしたらそれを意識してやってみてください。
    • good
    • 2

人それぞれだとは思いますが、私はほとんど騎乗位でいったことないです。


責められてる感がしてなんか嫌です。

ですから騎乗位でいかない人はほとんど絶対いかないんじゃないでしょうか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A