dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 彼女と時々自分の自宅でお泊まりします。

 いきやすいのか、クリを一定のリズムで刺激し続けていると、、必ずと言っていいくらいおしっこされます。大量ではありませんが、ほぼ必ず。2,3回に分けてちょっとづつ出ている感じです。
 
 一度は女性上位の時に、僕のおなかの上に温かい液体が流れてきました。

 朝になると、ベッドには何箇所かの15cmほどのシミが、、、(><)
 洗うことのできないベッドの本体までしみだらけです。

 毎回翌日はベッドカバー、マットの洗濯で大変なんです。

 女性はそんなもんなのかどうなんでしょう。出産すると漏れやすいですか。

 わざとやっているわけじゃないと思うけど、良い方法はないでしょうか。けっこう長い前儀が好きなボクがいけないのかもしれませんが。女性がいくところを見るのも好きなので。
 
 

A 回答 (7件)

そうなんですね~



私達はイチャイチャし出して、そう言う雰囲気になったら


敷こうか~って、敷くのが当たり前になってますね


思う存分したいですしね、汚れるの気にするの嫌なので(^_^;)

彼女さんに
思う存分濡れて欲しいから
下が濡れるのも気になるから
敷くねって、提案したらどうでしょ


だって
終わった後もイチャイチャしたいのに
下が濡れてたら気持ち悪いし
タオルケット敷いてたら、それどけたらお布団の中でイチャイチャ出来るんで

質問者さんは
何も敷かずにして、濡れてるお布団の上で、終わった後どうやって抱き合って寝るのですか?
ちょっと疑問なので、逆質問すみません(^_^;)
    • good
    • 10

こんにちは



潮吹きならなんでもお答えできますわ。

クリでは潮吹きしません。
潮吹きはGスポットをかなり刺激しないと出ませんわ。
私はオナニーで潮吹きもします。自分でなら1分で吹けます。

潮吹きは体調や周期にも関係あります。

2、3回に分けてちょっとずつというのなら潮か愛液かどちらか不明です。

本当に潮吹きはGスポットを刺激して尿道からでます。
無味無臭といいますが、多少はあります。
流れ出る時もあり、激しくされると飛ぶ時もあります。飛ぶ時は上に飛び3回ぐらい、指のピストン運動とともに飛びます。
かなりの量です。50センチ位のしみになります。

15cm位のシミなら愛液だけでもできますよ。
潮の時もありますが少ないです。。

出産は関係ないです。
長い前戯は女性に喜ばれますし、イキやすいので大切です。

ただ、問題なのは・・・・
彼のベットを汚して平気な女性は嫌かな・・・
女としてのたしなみが無いのか分かってないのか・・・

私は潮吹き体質なのでエッチの時はホテルであってもタオルを持って行きます。
それにやっぱり恥ずかしいですから。

彼女にしれっと「ばい菌入ったら大変だからタオルひこう」と言ってひいておくといいです。

私の経験上、いろんなものを使って防水しましたが、後から引いてしまいました。
「自分って結構汚すな」って冷静になって・・・だから質問者さまのお気持ちよくわかります。

だから除菌もできてすぐ洗濯できるタオルを引くのが一番です。
1枚だとしみこむので2枚ぐらいがいいです。
おねしょシーツは横に流れます。効果ないです。(かなり大きなものならいいですが)

彼女にさりげなく言ってみましょう。
シーツが冷たくなるので彼女もわかると思うのですが・・・彼の布団を汚して平気ではこまりますよ!!
    • good
    • 13

NO1さんのアドバイスの様に、シーツの下におねしょシーツなどを敷いてみたらどうでしょうか。

とりあえずSEX中に潮なりおしっこなり出てしまうのは、彼女の体が満足している証拠です。無理に彼女を責めないでお互いに楽しむのが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 7

シーツの下に、ペットシートを敷いておくとマットまで染み込みません。

価格もワイドサイズ50枚で1000円くらいですのでお勧めです。
    • good
    • 1

それが潮ならとめるのは無理かもしれません(>_<)


私♀ですが
とめられないのかと以前こちらで質問しました←同じく洗濯が大変だから(^_^;)
私は
ちょっと強めに手でGスポットを攻められると
勢いのある時は飛びますね
後、彼のもので、入口をこすられる?と、すごくあふれてきます

昨日は、普通に正常位でピストンされてる時にあふれてきました←こう言う事はほとんどないのですが(^_^;)

彼が、あ!出て来た!って言うんで
なにが?って聞いたら、手で触らされて
潮でビショビショでしょ・・・って(^_^;)
尿なら
普通出るって分かって出てるんじゃないかな?
潮は無意識だし
尿をする時みたいに、いまから出す!って感覚はないんです

彼女さんが
どっちなのかですよね
汚れたシーツは
匂いがしなければ潮だと思います

潮と尿がまざれば、多少尿の匂いがすると思います

私は大量に出ても、匂いはしません

どうしても出したくないと言うのなら

軽いエッチにする事ですね

私は大体、ほとんど毎回でますが
ほんっとたまに、彼がちょっと触って挿入ってなれば
潮は吹きません
そうすると、気持ちいい度合いは全然違うんです
お互い興奮して、最高に気持ちいいエッチをしたら絶対でるし
潮を吹くのは私はうれしぃ訳ではないけど
気持ちいいから
気持ちよさを考えると、潮を吹くくらい気持ちいいエッチがしたいです
彼は潮吹き大歓迎ですね
興奮するしうれしぃらしいです(*^_^*)

私達は、シーツの上に暑めにちょっと小さいサイズのタオルケットを折って敷いてます
普通サイズのタオルケットだと
毎回洗濯が大変ですしね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかたないことなんですね。いつも自然にベッドに倒れ込むので、、さあ、今から準備してヤルよ! って感じじゃないのです。
 一緒にシーツやおむつパッドを準備するというのは、、どんなもんでしょう。

お礼日時:2011/08/07 20:29

風呂ですればいいじゃん(^・^)

この回答への補足

ありがとうございます。それがだめなんです。絶対に暗いところでないとできないようです。

補足日時:2011/08/06 13:45
    • good
    • 2

小さい子が使う、おねしょマットを敷いてみたらドウでしょうか?



吸収性に富んでいて、薄手だし、下には絶対モレない仕組みですから。

便利だと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。彼女が漏らさないようにする方法についてはいかがでしょうか。

補足日時:2011/08/06 13:43
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています