プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半男です。

知り合って13年になる同い年の女性がいます。

10代の時、2年くらい付き合ってました。
ハタチを過ぎてから、
8年程セフレ関係にありましたが、
4ヶ月前に
「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」
と言われ、
セフレ関係を解消されました。
(明確にセフレという言葉をお互い使った事はありませんでしたが、
体の関係ありの、友達以上恋人未満という、パートナーという感じでした)

それまでは、
月に2~3回会っており、
1度のセックスで必ず2度、彼女はイッていました。
「私達、体の相性良いよね」
とかの話もよくされていたので、
むこうも満足していたと思います。
毎年誕生日やクリスマスにはプレゼントをお互いに、
しあっていたので、
体の関係以上に気持ちも多少は通じ合っていたと思ってます。

ここで質問です。
どうすればまたセフレの関係に戻れますか?

近々、その女性の誕生日なので、
何かアプローチをしたいと思います。
(関係解消しようと言われてから4ヶ月、
街で偶然会った以外は何の連絡も取ってません)

誕生日メールや、
誕生日プレゼント等は逆にウザがられるでしょうか?

「割り切った体の関係をこれからも続けたい」というべきでしょうか?

この女性以外とセックスしても、
気持ち良さが10分の1くらいしかありません。

良い案がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」



諦めましょう。

ご自分ならどう思いますか?
本当に大切な大好きな彼女ができました。
その彼女が10年くらい続いてる元彼と肉体関係がまだ続いていたら?

それは本当に愛されてませんよね?


本当に彼女のことが好きなら、正直に告白し、彼女としてお付き合いしましょう。

でも自分の性欲のために彼女が欲しいなら諦めましょう。

女性にとっての”セフレ”とはある意味、どことなく相手の男性が好きなのだとおもいます。

少しでも好きな人の傍にいたいがために彼女にまでなれないとしてもセフレで留まっているのだと思います。

そして好きな男性から求められるがママに体を任せていたのでしょう。


でもそのセフレの男性からそれ以上を求めてはきません。
体の充足感はあっても心の充足感はありません。

その心の充足感を満たしてくれたのが今の彼氏殿なのでしょう。
あなたは満たせなかった心の充足感。

つまり、その違いです。
もし、あなたが心身ともに満足させられる”男”であり、
本当の彼氏になれるのならそのまま彼女のところへ行ってサライましょう。


でも自分の性欲を満たしたいがためなら
諦めましょう。
彼女はもう戻ってはきません。

彼女が彼氏と喧嘩して寂しい夜ぐらいにはあなたには電話あるかもしれません。
その日まで待ちましょう。


そんな感じで素敵な
自己改革を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>彼女が彼氏と喧嘩して寂しい夜ぐらいにはあなたには電話あるかもしれません。
>>その日まで待ちましょう。

おっしゃる通り少し待ってみるのも大事ですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/06 22:56

 新しい恋愛によって、戻れないんじゃ..?という方向性を


排除した上での答えになります。
 合意の関係の頃のままの可能性が、残っているのか・いないのか
確かめる術がないですもんね。
口火を切るのが難しそうです。

こういった事は、理屈が通りませんので、
「都合良くなったら、また関係したい。一番合ってるから」と、
飾りっ気なしに言った方が良いですね。
 本当に好きになった彼とのお付き合いで、まるっきり価値観が
変わってしまっていれば、誕生日プレゼントはウザイですし、
消したい過去の相手となってしまっているかもです。
サラッと正直なアプローチの方が、届きやすい気がします。
 しかし、別の男性に向いて行った彼女への独占欲や恋愛観などが
質問者さんの中では変化なしだったでしょうか。
それはそれとして、ただセフレを続けていられたらそれでいい、
という今回の目的なのでしょうか。

 個人的に、お付き合いしない方とは、あらゆる事において許し合わない
という堅い考えですので、答えながらも疑問符付きです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>しかし、別の男性に向いて行った彼女への独占欲や恋愛観などが
>>質問者さんの中では変化なしだったでしょうか。
>>それはそれとして、ただセフレを続けていられたらそれでいい、
>>という今回の目的なのでしょうか。

いつの間にか恋愛感情に変わっていたのかもしれません。
気付くのが遅かったです。


>>個人的に、お付き合いしない方とは、あらゆる事において許し合わない
>>という堅い考えですので、答えながらも疑問符付きです。。

これが普通なのかもしれないですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/06 22:59

セフレってそういうものじゃないのですか?


真剣に愛し愛される恋人ができるまでの繋ぎでしょう。
そういうつもりで関係を持っていたのに
執着されるなんてかなり鬱陶しいと思いますよ。

恋人であっても、片方が関係を止めたいと言えば終わってしまうのに
セフレなんてどうしようもありません。

といことで、諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>恋人であっても、片方が関係を止めたいと言えば終わってしまうのに
>>セフレなんてどうしようもありません。

おっしゃる通りだと思いました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/06 23:00

皆さんが既におっしゃってる事と同じなのですが・・・



僕は逆の立場でした。セフレが3人、4人と居たのですが、本気で好きな人が出来たので、皆に報告してセフレ関係はそれで終わりとなりました。「残念だけど幸せに」と言われて有頂天になってたわけで・・・セフレ相手の気持ちを踏みにじってたかもしれません。

今は恋愛生活もマンネリが入ってきて・・・あいつらとまたヤリテーな、と想像するんですが、想像にとどまってますもちろん。あれ以来一度も連絡してないし、したくもないです。今の相手が大事すぎて。

質問者さんももうちょっと遊びつづけたら、この人だ!と思える相手が出てくると思いますよ。セフレにせよ彼女にせよ。気持ち良さなんかは開発してかなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>質問者さんももうちょっと遊びつづけたら、この人だ!と思える相手が出てくると思いますよ。セフレ>>にせよ彼女にせよ。気持ち良さなんかは開発してかなきゃ。

ご経験者からの回答、大変参考になりました。
少し本気になり過ぎてしまったようです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/06 23:02

おはようございます。



私もセフレは絶やすことなく、マイペースで楽しんでます(笑)

ただ既婚者である私の場合は、独身のセフレは一人で他は全て人妻です。 人妻の場合は、質問者様のような問題が起きません。 とは言っても、独身の彼女は彼氏がいます。 彼氏は大切な人のようですが、SEXは私と楽しみたいようです。 これがセフレ本来の姿です。

ただしセフレの絶対条件は、秘密とルールを厳守することです。 何となくセフレの関係になられたようなので、この辺のルールが曖昧だったのでしょう。

経験からすると、一度は距離を置いても良いかなと‥ 本当にセフレの関係であったなら、彼女が結婚してもいつかは戻ってくることもあります。 現に私も相手の結婚が理由で清算したセフレがいますが、10年近く経って再会してます。 綺麗ごとを言ったところで、今までの関係は打ち消せません(苦笑)

彼女も浮気するなら、見ず知らずのオトコより貴男の方が安心なはずです。 そんな時のためにも、彼女が迷惑でなければ誕生日やクリスマスにメールするのが良いかなと‥ ただしルールは守って、迷惑なら素直に身を引くことです。

貴男も結婚して、同じリスクの人妻セフレを探すのが賢明ですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>経験からすると、一度は距離を置いても良いかなと‥ 
>>本当にセフレの関係であったなら、彼女が結婚してもいつかは戻ってくることもあります。 
>>現に私も相手の結婚が理由で清算したセフレがいますが、10年近く経って再会してます。 
>>綺麗ごとを言ったところで、今までの関係は打ち消せません(苦笑)

回答者さまの経験から来るお話、大変参考になります。
少し長いスパンで考えてみようと思います。

>>彼女も浮気するなら、見ず知らずのオトコより貴男の方が安心なはずです。 
>>そんな時のためにも、彼女が迷惑でなければ誕生日やクリスマスにメールするのが良いかなと‥ 
>>ただしルールは守って、迷惑なら素直に身を引くことです

割り切った感情での体の関係、これを念頭においてみます。

>>貴男も結婚して、同じリスクの人妻セフレを探すのが賢明ですよ(笑)

おっしゃる通りですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/07 21:44

お礼ありがとうございます。



>この女性以外とセックスしても、
>気持ち良さが10分の1くらいしかありません。
>良い案がありましたらよろしくお願いします。


そりゃ13年もつきあってればそれほどアウンの呼吸のわかる相手はザラには居ないでしょう。
女性一人、一人、気持ち良さの感度、タイプ、すべてが違います。

なのでその長いお付き合いのセフレさんと同じのを別の女性に求めても得られるはずがありません。
なぜなら別の女性の良い部分、最高に気持ち良いは別だからです。

そこで私の経験からの提案ですが、また同じ時間をかけろとは言いませんが、

新しい女の子を自分好みに開発、教育してはどうでしょうか。
つまり、自分に最高にフィットするセフレ、もしくは彼女さんを作り上げるのです。

昔、私が惚れた女の子はオナニー未経験で性経験も乏しくはじめてHをした時はマグロさんでした。
あまりにものマグロっぷりに私もショックを受けましたが、
それから一歩づつSEXの仕方を教えて彼女の体を開発していきました。

最後にはもう尋常じゃないくらい気持ちよ過ぎて挿入3秒で果てたことがありました。

なのでその彼女と別れた今はもう誰ともHはしません。
まだ、彼女が好きなのと彼女とのHは忘れられなく、他の人とHをしてもガッカリするだけなので。

もし、仮に彼女ができたなら話は別です。
たまに事故はありますが、セフレは断っています。
射精しない私に互いにガッカリするだけだと思うので。




そんな感じで
新しい、自分にフィットしたセフレ、彼女の育成を
Good Luck Chya!




愚案失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>そんな感じで
>>新しい、自分にフィットしたセフレ、彼女の育成を

また新たな出会いがあるかもしれないですものね。
重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2011/08/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!