dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、朝勃ちがなかなかおさまらなくて、家では抜いておさめたりしているのですが、
祖父母の家に行くと、従兄弟と寝たりするので、できればそういうことをしないでおさめたいです。
どうにかならないでしょうか?

A 回答 (7件)

30代の男です。



朝勃ちは健康な証拠です。
睡眠から覚める時の自律神経が関係していて、
血圧の変化で起こるようです。

なので、起きたらたらすぐに身体を動かすなどして
完全に目を覚ましてしまうこと。

あるいは、トイレにこもって収まるのを待つとか…。
何か他のことを考えたり、深呼吸したりして、
気持ちを落ち着ければ収まっていくものです。

ただ、朝勃ちは意識できますが、
寝ている間にも勃起を繰り返しているのが普通です。

それもまた健康な男子にはつきものなので、
隠そうとばかり考えず、いやらしいことでもないし、
当たり前のこととして捉えられれば、
一番いいのですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なるほど、試してみます。
当たり前のことでも、恥ずかしいと思っちゃうんですよね。

お礼日時:2011/08/11 14:27

心配無用!



朝になれば従兄弟も勃起祭りだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かにあっちも中高生だからそうかもしれません。

お礼日時:2011/08/11 14:28

50歳♂


> 朝勃ちがなかなかおさまらなくて
無理…特に若いうちは、何をしても収まらない

因みに50歳に成っても…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そういうものですよね。

お礼日時:2011/08/11 14:25

排尿は良い手だけど、勃起してるときって、難しいよね。

上の方に向いているから・・・。特に自宅じゃないところで、トイレを汚す可能性があるからね。そっちも恥ずかしい。

祖父母の家ならば、仏壇に手を合わせに行く、ってのはどうでしょう。心が澄んで雑念が消えると朝勃ちもおさまってくるし、正座してれば他の人にも見えないし、みんなには「殊勝な奴だ」と感心されるから、一石三鳥。
または、おばあちゃんをマジマジと見るといいのでは?すぐに勃起はおさまってくるでしょう。まあ、おばあちゃんも孫の下半身に注目しないでしょうし。

でも、朝勃ちは恥じることじゃないよ。38歳の今でも、ほぼ毎日、朝勃ちしてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
トイレは難しいです。
心を落ち着かせるよう努力します。
恥ずかしくないですよね。

お礼日時:2011/08/11 14:24

元気な証拠じゃないですか!すばらしい!!私も中学の時は



性欲が強く朝立ちしない日は病気の時と疲れてる時ぐらいで

したよ。逆にしない方がおかしいよ。かまかけられたら

「お父さんより大きいだろう」って言ってやればいいんだよ。

大丈夫だから自信持って。ある日突然おさまってるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
してもいいですよね。
そういう気持ちでいます。

お礼日時:2011/08/11 14:21

排尿すれば、自然に、勃起は、収まります。

もし、射精でしか収まらないなら、泌尿器科に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
祖父母の家では、横で従兄弟が寝たりするので、、
一応トイレに行っても治ります。

お礼日時:2011/08/11 14:19

おしっこすることでなおるらしいけど


ためしてみてはどうかしら?

健康な証拠なんだから
恥ずかしがらなくてもいいと思うの。
しなくなったらやばいわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
トイレに行って直すこともありますが、起きるのが遅いのと、
トランクスでいるので、行くまでに隠せないんです。
健康な証拠だと思うようにします。

お礼日時:2011/08/11 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています