一回も披露したことのない豆知識

昨日彼氏と性交しました。

ゴムをつけてなかったみたいなんですけど、2人共いきませんでした。
でも我慢汁はでていますよね?

いろいろ調べたのですが我慢汁に含まれる精子は微量だから殆ど妊娠しないとか、それでも妊娠するとか色々でわかりません。

洗うことは洗ったけど、普通に石鹸で洗うくらいで、中まで洗わないと効果はないのですか?

私は生理不順なので危険日などがよくわからないのですが、この場合の妊娠の可能性はどのくらいなのでしょうか。

A 回答 (6件)

>この場合の妊娠の可能性はどのくらいなのでしょうか。

良く、この手の質問がでますが、女性が妊娠できるのは排卵時期に集中的にsexして25%以下です。
それ以外に統計的なデータは採られていませんので判らないが正確な答えでしょう。

そして、女性が妊娠できるのは精液以外では有り得ません。
尿道球腺液(ガマン汁)は、最初に分泌されて尿道の中を潤し、精液が流れ易くする役目をしています。
射精された後、精液と混じるので精液の一種と勘違いしている人が居ますが、全く分泌される場所が違うので精子は含まれて居ません。
良く、ガマン汁で妊娠したとか、させたとか言う人が居ますが、それは精液を射精しただけのことです。
射精はエミッション(発射準備で精子が移動)とイジャキュレーション(射精)と言う二段階で行われます。
尿道球腺液に精子が漏れると言う人は、エミッションの段階で漏れ出すと主張します。

1999年にオランダのフローニンゲンにあるフローニンゲン大学病院で世界で始めてMRIを使用して性交中の子宮とペニスの状態をリアルタイムで観察する実験が行われました。
この映像を見る限りでは、精子の移動は一瞬の内に行われてしまい射精されていました。

また、射精は脊髄からの反射命令によって行われます。
反射命令を制御できる人間など居ないのです。

ちなみに生理不順とは、
月経周期が25日間以下の女人か、38日間以上の女人を言います。
この様な女性は、反対に妊娠する事が難しい人です。

>洗うことは洗ったけど、普通に石鹸で洗うくらいで、中まで洗わないと効果はないのですか?

中まで洗わないと効果はありません。
しかし、行為が終わってから、即、洗わないと効果がありません。

精液が膣内に射精された後、直ぐに泳ぎだす精子も僅かにいますが、殆どの精子は暫くジッとしています。
数分後には元気な精子が一斉に泳ぎだし、10分程度で子宮内に進入し2時間後には卵子と出会う卵管膨大部に泳ぎ着きます。

しかし、この様な状況になるのは排卵時期以外しかありません。
その他の時期では、子宮の中へすら進入できずに、全ての精子は寿命を迎えてしまいます。
    • 0

コンドームなしで性交すれば、かなりの妊娠確率になります。

行こうが行かないでも、男性器から出る分泌液には、多少なりとも精子は含まれています。他の方が言うように、「モーニング・アフター・ピル」ぐらいしか手がありません。

本来は、避妊手段を取っていって、失敗した場合の手段で、女性器にあまり良いものとは言えない最終手段です。そのぐらい健康な男女の営みなら簡単に妊娠します。ハネムーン・べービーって言うぐらいです。

婦人科の先生に相談しましょう。
    • 0

最後までやろうがやろうまいが

そのまま中に挿れて出しただけでも
妊娠の可能性はあります

確立などいえませんよ
ただ、高くなくても安心はしないように
降水確率10%でも雨は降るでしょう
0%じゃないんですからね
洗っても無駄です、子宮の中まで洗うなら別ですけどね

本当に避妊したいなら、ピルでも飲んで
更に彼にゴムをつけてもらって下さい
    • 0

中まで洗った所で意味などありません。

コーラで洗えば大丈夫とかアホな都市伝説もありますが、それも嘘っぱち。
妊娠したくないならコンドームをつける事。
それに、コンドームの扱い自体も気をつけないといけません。
財布にいれっぱのやつとか使ったらだめですよ。

我慢汁でも妊娠する可能性はあります。
そりゃ、中だしするよりかは妊娠の可能性は低いですが、何%とか確立出すのは無意味です。
いつ当たるか、なんてことは、誰にも分かりませんから。
例えば、妊娠する確立が5%だとして。
一回目でその5%に当たる事だってある訳ですから。
生理不順であればなおさら確立なんて無意味です。
だれにも分かりません。

コンドームは金が掛かるし、つけないほうが、男も、時には女も気持ち良いですけどね。
それでも、付けた方が良いと思いますよ。
堕ろすよりかは、安上がりです。
生理が遅れる度に、生理が来るまで不安に怯える事も無いわけですし。
今回は、生理が来るまで、不安を我慢してください。
万が一来なかったら……ご愁傷様です。いや、おめでとうございますかな。

男どもは、所詮自分の事じゃないから、ここらへんの事軽く見てます。
若いならなおさら。

不安になるのも、傷つくのも女です。
女の方でしっかりした方がいいですよ。

聞いてくれない男なら。
それは、自分の快楽しか考えてないただのやりちんです。
    • 0

A1の回答者の方の回答で全く完全かと思います。

妊娠という不安を解消したければ、婦人科の病院でアフターピルの処方をしてもらった方がいいかと思います。たしか性交後48時間以内だったかと思いますが、調べて見て下さい。
それと余計なお世話ですが、避妊具をしない男との性交は性病感染の観点からも止めた方がいいと思います。
    • 0

可能性を知りたいと思う時って本当不安なときですよね。

わかります。私もそういう経験ありましたから。
今質問者様が欲しいのは確実な確率なんでしょうね。
ですが、あえてそれは言えません。
そんなに確率は高くないとは言え、可能性はあります。

妊娠って奇跡といわれるくらい確率は低いんです。中出ししたって30%の確率とも言われます。
また、ひとによっては0%に近い体質の人もいますし、逆に100%に近い体質もいます。
きっとこんな質問するということは、若いんですよね?

女性には精子を殺すホルモンがあります。それが強いか弱いかで妊娠確率が変わります。
体質って大きいと思います。

なので可能性はどれくらいか提示はせず、可能性は低いけどあります。
本当に困るならモーニングアフターピルという性交48時間以内(24時間以内だったかも^^;)を飲むという手もあります。

また、石鹸で洗っても精子は消えません。
中まで洗っても意味ありません。
外についた精子は死にますから。
洗うなら子宮内まで洗うとかしないと意味ありませんし、行為直後でしょうね。それをして意味があるのは。
なので洗ったりしても何も変わりません。
    • 0