プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手がセックスで射精した後、相手のものはだいたい半起ち状態になっていて、そのままだんだん萎む感じです。
でもオナニーした後はすぐに萎むと言っていました。

オナニーではすぐ萎むけどセックスでは少しずつ萎むというのは、何か違いがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

30代の男です。



簡単に言うと、刺激されて勃起している時間や
エネルギーの差だと思います。

セックスのときには、激しい興奮を体いっぱいに
表現して、そのエネルギーを注ぎ込むことができます。
そのため、余韻も尾を引いて長く、
あとあと腫れぼったく感じることもあるのです。

そして、オナニーで快感に素直になって、
一直線に射精にいたる人、つまりせっかちな人は、
それほどのエネルギーを使わなくても
射精できるので、元に戻るのも早いのでしょう。

なので、オナニーでも、セックスと同じくらいの
刺激や感情を注ぎ込めば、そのあとの余韻も
同じように残ることがあります。
そんなオナニーをする人を、恥ずかしいと見るか
一生懸命と見るのかは、人それぞれですが…。

また、興奮次第では、勃起が収まらないままに
次の行為に及ぶ人もいます。
女性にとっては苦痛かもしれないので、
そこまではしなくてもいいのでしょうけれど、
若い頃のオナニーではそういうこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスでは1時間以内に終わるなんてことは私達ではまず無いので、確かにと思いました。

彼はオナニーにそれほど時間をかけないタイプなのかもしれません。
セックスはスキンシップで、オナニーは処理って感じみたいです。

お礼日時:2011/08/25 00:21

若いときの個人的経験から回答します。



Hを覚えたての頃はただ腰を振って射精することしか覚えてなかったです。
女の子もまだ体が成長、開発されきっていなく女の子も気持イイと感じるのが知らなかったです。

あの頃は、射精したあとも半起ち状態が続いていたのですぐに2回戦に入れました。
今から思うと、理由は我慢せずに直ぐに即射していたので、発射した精子の量が少なかったのだと思います。
つまり、まだ睾丸に精子、精液が残っていたため男性器は半起ちが続き、2回戦、3回戦連射可能だったのでしょう。

あと、初めての彼女が名器の持ち主だったのも関係あると思います。
が故に、すぐにイキ、仮にどんなに柔らかくても彼女の中で簡単に大きくなりました。


それから10年近くが経ち、つきあう女の子に「早過ぎる!」と注意を受けて以来、
我慢に我慢に我慢を重ねてから射精するようになりました。

するとどうでしょう?
1回に射精時の精子量が半端ないくらい多いです。3倍くらいかな?
同時に体もドット疲れすぎて屍状態になります。

男性にとって精子はエネルギーなんですね。


結論、

>オナニーではすぐ萎むけどセックスでは少しずつ萎むというのは、何か違いがあるのでしょうか?

オナニーは時間をかけてゆっくりと好きなときに射精し、
セックスでは気持ち良過ぎてすぐに射精してるがゆえに
まだエネルギー(精子)が残っているので半起ち状態が続いてると思います。

今度、セックスをして、射精したあとにフェラしてあげてください。
すぐにガッチン、ガッチンに大きくなって2回戦目簡単に突入できるでしょう。


そんな感じで
素敵なセックスを
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにオナニーをしていても、セックスの時に精子が多い事がありますね。

ただ彼は気持ち良くてもすぐには射精しないので、残っていることはあまり無いかと思います。

もしかしたら両者の違いの理由は一概には言えないのかもしれないですね。

お礼日時:2011/08/25 00:13

既婚40代前半のおっちゃんです



>オナニーではすぐ萎むけどセックスでは少しずつ萎むというのは、何か違いがあるのでしょうか?

コレ、分かります。
何故なら私も全く同じだからです。

実は私も不思議だったんです。なぜこのように差が出るか。

で、色々と検証した結果一つの結論にたどり着きました。

それは

●射精したいのを何度も我慢して、最終的に射精するとしばらく「カッチカチ」

だったんですね。

まぁ、当然「いつも必ず」という事ではありませんが、私の場合かなりの確率でこのような結果になったんです。

基本、オナニーは何度も射精を我慢したりしません。(まぁ、時々はそのようなやり方もしますが)
オナニーは「射精する事のみ」が目的ですから、射精したくなったら我慢する事なく射精します。

ところがSEXは違います。

挿入中何度となく襲ってくる「射精衝動」を必死にこらえて、女性が逝ったところでようやく射精できるんです。

結果的に「SEXはすぐに萎えずに、オナニーはすぐ萎える」という現象を生むんですね。

ちなみに先日妻とSEXしたときも検証結果と同じ状態になりました。
いつもならそこで「はい。お終い」と寝ちゃうんですが、その時は久々のSEXだったんで、そのまま2回戦目に突入したんです。

すると、若干柔らかい状態だったのがみるみる硬度を増してきて・・・
普通にSEXできました。

が!!

なんと全然射精しないんです。
若いころはこのような状態でも必ず射精できてましたが、やっぱり歳はごまかせません。

体位も色々と変えたりして妻は何度も逝きまくって大満足だったようですが、延々挿入して腰を動かしていた私はとうとうギブアップ。
結局2回戦目は射精しませんでした。

それでもチンコはしばらく硬いまま。
いやぁ、大変な夜でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言われると辻褄は合いますね。
彼も自分だけ先にいくことは嫌がります。
自分よがりじゃオナニーと変わらなくなってしまうということですね。

お礼日時:2011/08/25 00:07

やはり視的な物じゃないでしょうか?



オナニーの場合は映像にしても本にしても、電源を切ったり本を閉じたりすれば終わりですが、女性とHした場合は終わってもその悩ましい身体に触れる事が出来ますし、その女性の匂い等も十分脳を刺激している筈です。
だからH後の方が萎む時間も長くかかるのでは?

人によっては続けて2ラウンド・3ラウンドなんて羨ましい男もいるようですが…。

PS、オナニー中は「今日は2~3発抜くぞ~!」と思いながら毎回1発目で全ての性欲が失われてしまうけど、彼女とのH後はまだまだ行ける気がするのと同じかな?
あ、「行ける気がする」だけですけど…。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにオナニーは結局はバーチャルなものですよね。
例え本物でも、気持ちが通じていないと虚しいだけだと言っていました。

お礼日時:2011/08/25 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています