dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精飲って、皆さん好きですか?
私はあまり好きではありません。
でも、彼がして欲しいと言うなら、それを満たしてあげたいです。
しかし、あの飲んだあとに残る、喉の不快感に吐き気がします。
お腹がいっぱいの時にしたとしたら、確実に吐いてしまうと思います。
でも、空腹の時にしたとしたら、お腹がゴワゴワしそう。
いずれにしても、身体に変な不快感があるので、あまり好きではありません。
考えただけでも食欲も無くなるし、嘔吐感が伴います。
こんなこと言ったら、相手はガッカリすると思うのですが、私はやはり変なのでしょうか?
皆さんはどうですか?
精飲して、気持ち悪くなったりしないでしょうか?
お手数ですが、ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

あれって、味も香りも似てはいるけど、


人によって違います。

飲める味と飲めない味がある気がします。
量も、大い人と少ない人がいるし。

愛してるから飲むだけで、
決してオイシイもんではないですよね。

私は、飲んだ後に、
ペットボトルのミルクティを飲みます。
口直しですね。
    • good
    • 4

あなたは確か昨年まで20歳の男子学生でしたよね!


彼氏が出来たんですか?
おめでとうございます\(^O^)/
    • good
    • 10

30代の男です。



僕は、決しておいしくはないことを知っているので、
無理に彼女に飲んでほしいとは思いません。

彼女が興奮の度合いや気分によって
飲んでくれることがあるので、
かえって心配してしまうほどです。

嫌なら、飲まずにティッシュなどへ
吐き出してもいいと思いますし、
無理に求めるものでもないと思っています。

むしろ、あなたを無視して押し付けてくるなら、
その方がガッカリなのではないですか。
そう思うのは、全然変ではないです。

そのことで好き嫌いをはかるものでも
ないはずですから、きちんと伝えるべきだと
思います。
    • good
    • 1

中には「精液大好き」って女性もいますが精飲を嫌う女性は多いですよ。


「勝手に口に出されたら即別れる」くらい嫌がる人もいるのでhalcyon626さんは変じゃありません。

私は男性なので飲んだことはないですが、どう見てもおいしそうじゃないですもんね。
男性で自分の射精した精液をよく飲んでるなんて話はまず聞きません。

一方で好きな女性に精飲して欲しいという気持ちは良く分かります。勝手なものです。
精神的な理由がとても大きいです。
私も妻がOKと言うのでかつて一度だけ飲んでもらいました。彼女には悪いけれどとても満足でした。

でも飲んで欲しいと希望するのと、「飲みたくない」と思っている女性に無理強いするのでは大きな違いです。

あなたは彼に「気持ち悪くなるから飲みたくない」というのを伝えるべきだと思いますよ。
あまり直接的な言い回しだと彼が傷ついちゃうかもしれないので、多少ソフトに。
自分の彼女が嫌がっているのに、それでも飲ませようとするなら彼の性格に問題ありです。

お口に出してもらって、飲まずにティッシュに出したりとかでも充分欲求は満たせるはずです。
ごっくんじゃなきゃ嫌だと言うなら、彼は独りよがりなセックスと断じて間違いないです。

「体調の変化かどうかわからないけれど、最近はずっと飲むのが辛い。今後飲むのは勘弁して欲しい」みたいな感じでお願いしてみては?その反応で彼の人間が見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています