プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口内射精って気持ち悪いですか?

A 回答 (9件)

俺は嫌だな

    • good
    • 0

あなたも、その人の立場になれば、わかると思います。



人それぞれです。
    • good
    • 0

気持ち悪いですよ。

オエッてなります。その後何度かうがいして歯磨きしないと口内の気持ち悪い感覚が取れません。
    • good
    • 0

初めて口内に射精、受けた場合は気持ち良い、悪いは別物で、驚きが優先するのでは。


恐らく、口内の感覚は表現しずらいでしょうね。あのぬめり感は・・・・

でもあの感覚が癖になる方も多いとか。
精液は粗タンパク質で飲み込んでも何ら問題有りません。
でもやや癖のある味覚ですね。

女性からすれば、無い物ねだり 感で、目の前の彼のペニスから白い精液が飛び出る瞬間を
視られる喜びは嬉しいと思う女性は多いのでは無いですか?

積極的に求められれば、男性も嬉しくなるでしょうね。
    • good
    • 0

されたことありますが、精子は別においしくない(というか不味い)し、オエ…と思います。


飲まなくていいなら大丈夫です。
飲んでと頼まれたら無理ですね。好きな人もいるかもしれませんけど、おいしいとは思わないと思います。
    • good
    • 1

気持良いもんじゃねえだろ考えれば解かりそうなもんだが

    • good
    • 1

精液を飲まなくていいなら、されても平気だよ

    • good
    • 0

する側ですが気持ちいいです。


される側は嫌な人もいるかもしれないです。
    • good
    • 1

感じ方は人による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています