dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜでしょうか。

射精された場所は右手のひらですね。
なぜか周囲の人が甲板ではなくかんぱんならあると、
ビスケットですか、

気持ち悪いですね。射精されるの。無理やり気持ち悪いおとこから。
ゲイが多いのでしょうか。

私は女性とは夢の中でもセックスできないのでしょうか。
いやになりますね。

質問者からの補足コメント

  • 美女とセックスとかのサービスは夢の中でも無理なのでしょうか。
    お金持ちとか美女とセックスし放題の人たちとは私は同じではないのでしょうか。

    だから少しも同じではないと思うのですよ。

      補足日時:2018/05/06 14:02

A 回答 (4件)

話の論点はずれるが、



おまえ、気持ち悪い男ですよ
    • good
    • 4

それはきついですね。


私は回避し続けます。申し訳ない。
    • good
    • 1

陽気に暮らすのも、知恵と工夫が必要になります。

    • good
    • 1

おまえ、話し相手が欲しいのならばお前レベルで仕方がないが友達を作ったほうが良いよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す