dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフターピルを飲んで1日目です、出血はまだ来てません。中出しはされてませんが生でやられました。相手側はEDで勃ち悪かったからと途中で射精もなく辞めましたが、周りに相談し生でしてるならアフターピル飲んでおいたほうがいいと言われましたので早速飲みました。その人とはもう嫌になり終わらせましたが、好意を持たれてる方から付き合いたいと言われており、そうなるとセックスも自然とすることにもなるのですが、暫くはしたくない気持ちでいっぱいです。相手に生でやられたからとも言えませんし。どうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

好意を持たれてる方と付き合いを始めて、暫くは、まだ、


早いからダメーって言って先に伸ばせばいいんじゃねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12月過ぎてからにしました。会ったりするのも。

お礼日時:2022/11/14 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!