いちばん失敗した人決定戦

昨日避妊(ゴム)をして
性行為をしました。
彼が動いていると
ゴムが先の方に上がってしまい
根元に直しては入れ
根元に直しては入れ
繰り返していましたが

これはおかしいと思い
膣から抜いた時、とうとう
ゴムが外れてしまいました。
ゴムの根元だけ
膣外の入口に出ていました。

彼は射精していませんでしたが
ずり落ちたりしていたので
我慢汁など心配です。

外れた=避妊失敗ですよね。
私達の注意力不足で
このような質問をして
申し訳ありません。

毎月不安にかられます。
まだ高校生ですし
勿論責任なんて取れません
性行為は責任が
取れるようになるまで
やめようかと考えています。

どうか皆様の意見を
聞けたら幸いです。

排卵予定日 8/18
生理予定日 9/1~

A 回答 (6件)

やることはやったんですから、責任はとるものです。


高校生だから責任を負わなくていいなんて調子のいい
ことはありません。
    • good
    • 4

先ほど回答した大学2年の女子です


何度もすみません


避妊なしでえっちをすればそれは不安になる要素があると思います
しかし、避妊をしていればしてないよりは安心かと…
これはあたし個人の意見なので避妊をしていても妊娠してしまうことがあるようですが…
しかし、不安になるのならやはりしないのが一番です
もしするのだとしたら、必ず避妊をして、彼氏には中で出さないようしてもらうことが一番いいんじゃないでしょうか?

それに、あまり不安な気持ちでいると、生理も遅れてしまいます
あたしも3月の地震で電車が止まり3日間家に帰れませんでした
これによるストレスで生理が遅れたのですが、その前にえっちをしたときの避妊がダメだったのかいろいろ考えてしまい、約1ヶ月遅れたことがあります
不安な気持ちはこういうことを起こしてしまうので、よく考えていかなきゃいけないことだと実感しました
文章がぐだぐだですみません
質問者さんも同じ経験をしてほしくないので改めて回答しました
    • good
    • 0

高校生なのに、そんな馬鹿なことをしてるから、バチが当たったのだろう。

話にならないね。そんな高校生くせにセックスしてる者に、授業料の無償化などを公約した民主党の馬鹿にも相手にならないね。
この金は、我々の税金から出てるんだよね、知ってる?

この際は、あなたが言うように「性行為は責任が取れるようになるまでやめようかと考えています。」のが一番。高校生のくせに、責任もとれないでセックスしてると、妊娠したときに後悔しても遅いしね。もう、遅いのかもしれないけど。
とにかく、セックスは止めるべきであるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません。
反省しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 21:59

>根元に直しては入れ


>根元に直しては入れ

最近のコンドームは、ズレ防止用の
ベタベタする液体がついています。

何度も入れなおすということは、
おそらく彼氏さんの、ゴムのサイズがあっていない
と思います。

また、我慢汁で妊娠を防ぐためにも
一度、ゴムがずれたり、外れそうになったときは、
一旦、出して、ゴムを新しいものと交換してください。

コンドームは、途中でずれる、破れる この2点は
絶対要注意です。


また避妊方法で、
男性がコンドームをして妊娠してそうだと思ったときは、
アフターピルを服用してみましょう。

アフターピルは、生でした後数十時間という規定の時間内に
飲む事で避妊できるお薬です。
婦人科などで買えますが1万超えたかなー位な値段だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムを取り替えようとして
抜いたときに取れてしまいました。

アフターピルも考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 21:50

大学2年の女子です



専門家ではないのでわからないですが多分大丈夫だと思います
これはあたしの経験からなので詳しくは一つの意見として受け止めてください

不安になる気持ちはすごくよくわかります
自分で責任が取れないなら、しちゃいけないと思います
自分でわかってるならそうした方がいいと思います

高校生ならもっとやることがあると思います
まずはそれをやってみましょ♪
えらそうなこと言ってすみません(-ω-)


ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような経験がおありなんですね(>_<)
少し安心しました。

毎月生理がくるかヒヤヒヤして
性行為をしてる最中も
妊娠の事ばかり考えてしまいます。
やはり私にはまだやるべきことでは
ないようです。

彼氏と話し合ってみます。
後押しありがとうございました!

お礼日時:2011/08/23 21:54

彼のチンチンが小さくて、コンドーさんを残したまま、自分だけつるって抜けてしまったのでしょう。


妊娠の可能性は低いですね。
しかし、なぜ、ちんちんが小さくなってしまったのか?
緊張感?リラックスできない要因が?良くなかった? はたまた最初から小さめの包茎君?
そこら辺は解決しないと、次も同じになってしまう気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、彼だけ抜けてしまいました。
妊娠の可能性を聞いてほっとしました。
でも妊娠に絶対はないことを
肝に命じておきます。

途中彼が萎えてしまったのは
なぜでしょう?(T_T)
サイズも検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!