dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの経験が乏しかった頃は
指を入れて本当に指だけ動かしていました
なのですぐ指が疲れて長く続かないしダメでした

でも最近は腕?も上下に動かすというか
そんなグワングワン振る訳じゃないですが刺激に加担するぐらい
に動かしてやる事によって疲れも軽減して相手もより気持ちよくなってくれています

それでも激しく動かすとすぐ疲れてしまいます
なにか疲れずに、又は疲れるには疲れるがそんなに体力を使わない
動かし方、コツがありましたら教えてください

自分は最初から飛ばし過ぎてるから疲れるんですかね?
クリを触ったり合間に休憩というか手マン以外の事もはさんでいますが・・・

A 回答 (4件)

そんなに激しくしてるもんなんですか?


手が疲れるってのは、知らなかったので、
そうだったんだぁ・・・と感じました。

私は、指2本入れられるのは苦手です。
中指1本が、好きですね。

私の彼は、ユックリ回すように入れてきて、
側壁をなぞるように、指を少し回しながら
抜き差ししてきます。
その時には、
あんまり激しくは出し入れして来ないですが
とっても感じます。

良いタイミングで、スピード上げてくるので、
「あ~モウ・お願い本物入れて」って
言っちゃいます。
    • good
    • 0

30代の男です。



激しいばかりがいいことではないのは、
他の方のおっしゃる通りだと思います。

スローセックスでも性感マッサージでもいいですが、
ミニマムな刺激でマックスの快感を得られるように
してみてはどうでしょうか。

そのためにも、二つ以上の選択肢を用意して、
どういう刺激がいいのか質問しながら、
相手にあった刺激の仕方を探すといいでしょう。

そういうこともせず、ただ一方的に責めて、
相手の反応を誤解しているような男も多いようです。
経験よりは想像力が乏しくなって
しまわないように注意してください。
    • good
    • 0

手マンしながら電マでクリちゃんを刺激して下さい。



電マでクリちゃんを攻撃すると振動が凄いのでそちらの方に意識が行くので、多少手マンをおろそかにしても充分感じてもらえますよ。

割合を考えるなら、彼女に「クリ派?膣派?」って聞いて、感じる方をより攻撃してあげるといいんじゃないかな?

最近、電マもホームセンターで1,000円もしないで買える店もあるようだし!

頑張って楽しんでね!
    • good
    • 0

50代既婚男性です。



まだまだ初心者ですね。激しくする必要はありません。アダム徳永氏の本でも読んで研究して下さい。

ゆっくりゆっくりツボを刺激してやるだけで、女性のカラダはとろけていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています