性格いい人が優勝

浣腸とスカトロ(見るだけ)OKの彼女作って
女の脱糞姿見たいです

スカトロ好きな女子と出会いたいです
できるだけ年下で

どうやってそんな彼女さげせますか?もしくは、できますか?

A 回答 (3件)

そうですね 悩みますね。

もともと浣腸プレイが好きな女の子ってのは
あまりいないように思います。ですからまず彼女を作ります。そして
彼女を浣腸好きに育てるのが正解だと思います。ほとんどの
女の子はアナルに指すら入れられたことない人ばかりなので
クリトリスを愛撫しながらアナルをほじくる(優しく)からはじめて
見てはどうでしょうか 慣れてきたら彼女がイクときには必ず肛門に
指を入れ出し入れしながらイカせます。肛門の気持ちよさを最大限
アピールするのです。
彼女もうんこが出そうな感じが恥ずかしいしなぜかイッてしまうと疑問に思うはずです。
そうなったら浣腸の登場となるわけです。最初のほうは便意が高まったら
トイレに行ってだしなっと余裕を持たせることも大事です。排便姿はそのうち見れますのであせらないように。
応援しております。頑張ってください。

アダルトのスカトロ系サイトに行って、メアド載せてたりブログを作ってる
女の子を探せば良いんです。
間違っても、「出会い系サイト」への登録はしないで下さい。
100%サクラです。

全く料金の発生しない、そういう系の掲示板もありますから、
書き込んでみたらいかがですか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sq0rl_ml0_svk1
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fponking
    • good
    • 1

 マニア向けの掲示板や、ミクシィなんかのコミュニティですらスカトロ専門コミュがあったりします。


 
 カミングアウトしにくい趣味ですし、皆仲間を求めているんじゃないでしょうか?

 そういうところで、スカにまつわる話なんかを目的にオフ会なんか開催されてはどうでしょう。

 もちろん最初から女性と二人きりで・・・なんて思わず、あくまで男女関係なく、カラオケ等でまったり話し合う感じだったら、女性でも参加しやすいと思います。
 そこから恋人になれたらいいですね。

 
 年下が良いとのことですが、正直絶対数が限られていると思うので、年下で可愛くて性格も良くて…なんて高望みはやめたほうが良いかと思います。
 どうしてもというならお金払って風俗ですね・・・。
    • good
    • 0

そうですね。

SMクラブの会員になるとかすれば案外見つかるかもですね。ちと入会金だのプレイ料金は高いですけどね。そこであれば間違いなくそうゆう系の女の子は見つかるでしょう。目的は一緒なんですから。別にそこのお嬢達を彼女にしてはいかんという決まりも無いでしょうし、実際、そういった風俗関係で指名を続け、親密な仲になる人って沢山いるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています