電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の女です。

男性が女性を開発するっていう話はよく耳にしますが、男性も女性からのいろいな行為で感度がよくなったとか、もっと感度が上がったとかありますか?

私も今の彼に開発された部分はあるのですが、彼のアナルを舐めたりしているうちに、彼のよがって気持ちいい姿に「もっと彼を開発したい」と思うようになりました。

エッチの中で女性から開発された事がある方、どんな事でも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

30代半ばの男です。



昔付き合っていた彼女が、乾燥肌か何かの皮膚疾患が気になっていたようで
「ド○キ・・・」あたりの量販店で「ワセリン」という軟膏のような塗り薬を買ってきて使っていたのですが
ある時、べっとりと手のひら全体にそのワセリンがついた状態で
ベッドで横になっていた私に、それほど深い意図も知識も無いまま
ふざけ半分で私のモノをしごき始めたのです。

すると・・・
若い頃にはかなりの頻度で様々な風俗店を利用し、
SM等を除き、大半のタイプのSEXプレイを体験してきた私ですが
そんな私でも驚くほどの快感にぶっ飛びそうになりました。

それまでこの彼女は、
あまり男を責めて感じさせることに喜びや楽しさを感じるような子ではなかったのですが
私のその反応の良さに楽しくなってしまったようで
肉体的には自分に何のメリットも無い、いわゆる「手コキ」だけの行為でも
喜んでやってくれるほどになり、お互いにとって楽しくプレイできました。

こんなものを使って、こんな形で快感を得てしまうなんて
私は変態なのではないかと、試しにネット検索してみたら
実は一部のマニアの中には知られたやり方(使い方?)で
決して私だけが体験した変態行為というわけでもなかったようです。

一般的にはローションを使ったプレイをされている方が多いですが
個人的には、ローションは確かにヌルヌルして滑りは良くなるものの
お湯などで薄めずに原液のままで使用すると、何だかゴムでも付けているかのような
膜を覆ったような感覚になり、気持ちよさを感じる摩擦感が半減し
実はそれほど気持ちよくないことも多いのです。
また、ローションは少し時間が経つとすぐカピカピに乾いてしまい
長時間のプレイにも向きません。

それに対してワセリンなんかだと、途中で質感が変わってくることもありませんし
少しだけ滑りが良くなりながらも、手の感触もリアルに伝わり、
何とも言えない摩擦感も加わって
病み付きになります。

手のひら全体に塗った上で、あまりゴシゴシと強く刺激せず
最初は優しく、特に竿よりも亀頭のあたりを中心に撫でるように刺激してやると良いと思います。


ローションだと上記のような量販店でもアダルトグッズのコーナーに入らないと置いていませんし
他に近所のスーパーとかどこにでも売ってるようなものでもないですから
入手するだけでも一苦労だったりしますよね。
使用の用途も一つしか無いので、男女どちらが買うにも恥ずかしいという面もありますし。
その点、ワセリンの場合はあくまで医薬品であり、
ドラッグストアなんかであれば普通に売っていますし、買うときの恥ずかしさもなく
それほど高価な商品でもありません。
見た目の質量よりもかなり多くの回数(?)使えますから、経済的でもあります。

さらに、そもそも肌に塗る医薬品なので、お相手のモノに対するダメージもほとんどありません。
むしろそれによってケアされて皮膚の質感が良くなるかも?(笑)

「ワセリン オナニー」あたりのキーワードで検索してみて下さい。
一部の体験者による体験談、経験談など
このプレイに関する詳細情報が色々入手できますよ。


やってあげる女性側にとっては
それほど高度なテクニックも、極端な覚悟も負担も必要としないプレイではありますが
もしこのプレイを気にいって新たな快感を知ってしまったら
彼氏さんはもう他の女性とのプレイでは満足できなくなるというか、
今まで以上にあなたから離れられなくなると思いますよ。

風俗店でも、ローションなんかよりもこっちの方を是非プレイに取り入れたらよいのではと思うほど
お勧めのプレイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
ワセリンとは思いつきませんでした。
何か読んでるとしてみたくなってワクワクしてきました。
どんな感触だろう。
私ので実験してみます。

以前のど飴で口に含んだままアソコをグリグリされた時、「ああっどうにかしてっ」と感じすぎた気がします。入れてほしくて入れてほしくて仕方ないような・・・きっとそんな感じなんでしょうね。

「ワセリンオナニー」検索しましたよ!!
きゃははっと笑ってしまいました。
凄いです!!
体験談すごいですね。
したいです。
彼を快感の嵐にしたいです!!(爆)

>もしこのプレイを気にいって新たな快感を知ってしまったら

確かに体験談では「人生が変わる」とか書いてましたねぇ
明日、早速買ってきますね。

>私のその反応の良さに楽しくなってしまったようで

分かります。
彼女さんの気持ち。
彼がいつもより気持ちよくよがっていたら楽しくなっちゃうんですね。

ありがとうございました。
絶対試します。

お礼日時:2011/09/02 02:25

 数年前、若く美しく好奇心が強く、身体も心も豊かな感受性のある女性から、教えられました。



 男性も、女性と同じように、「全身が性感帯」です。
 頭髪から足の爪まで、「全身が性感帯」です。
 局部が特別な感覚をもっているばかりでなく、そういった感受性はお互いのいたわり方次第で、身体のどの部分にも、同じように広がってゆくのです。

 好奇心や身体の感度などの条件ばかりでなく、互いの相性も良かったからだと思います。

 きっと、あなたのような女性に巡り会えた男性だけの特権だと思います。

 もちろん、あなたも彼から「全身が性感帯」であることを教えていただき、深く充分に味わってください。

 本来全ての男女に開かれている、当たり前のことなのですが、実際には、限られたほんの一部の男女のみが知ることのできることなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

男性はそんなに性感帯が少ないと思っていました。
確かに感受性と相互作用している気もしますね。
彼にされている、しているということで感度があがったりします。
性の相性ってありますね。
合う人は少ない気がします。
どんなに感じても好きでもない人だったら気持ち悪いだけですね。

本当に限られた人だけかもしれませんね。
セックス嫌いの女性を聞くと今までのパートナーが合わなかったのかなとも思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 02:29

既婚40代前半のおっちゃんです



こんにちは。

私はやっぱり「アナル舐め」と「金玉を舌でチロチロ」「乳首舐め」ですね。

昔から「SEXは男がひたすら女性を愛撫する」という固定概念がありましたが、多くの女性とSEXしていくうちにこれらの行為が本当に気持ちいいという事が分かりました。

勿論、この行為で射精する程の強烈な快感という訳ではありませんが、されている最中はとても心地いいし、相手の女性からの愛を感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
アナルって私が思っている以上に感じる場所なんですね。
知りませんでした。
金●はやり方次第で気持ちよくなるなら私も頑張って開発したいです。
乳首も感じる男性多いんですね。むふふっっっ
吸い付きます!!

>最中はとても心地いいし
やはり癒しにもなるんですよね。大切ですね。
がんばります!!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 02:16

こんにちわ。

最近はLady-jpさんを探してしまうGuchi55です。
私が開発された経験ですが・・・。私の場合はお尻(殿部)と足の指です。
舌先を尖らせて首筋から背中、お尻へと舌が這って来た時に、膝が崩れる
ような快感を味わいました。そして、お尻をつんととがった舌先で大きく
舐められながら、股の間から手を忍ばされて息子を手のひらで包むように
愛撫されたときはたまらず発射しちゃいました。自分でもお尻が性感帯
だなんて思ってもみなかったので驚きでした。
足の指は歯を立てるようにこすられて、指のまたを舌先でチロチロされると
もうおつゆたっぷりです(#^.^#)
そうそう、最近、妻がお月様のときにやってもらうのですが、ローションを
たっぷり息子に塗ってもらい、手をまわすようにカリ首の回りを触って
もらうと10秒かかりません(^^ゞ 粘性の強いローションがいいようですよ!
お試しあれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
あはは、探してくれていたのですね。
私はいつもこの「性の悩み」にいますので・・・・笑

>舌先を尖らせて首筋から背中・・・

ふむふむ、彼も首筋は大好きですね。ゾクゾクするらしいのですが。私もしてもらいたい(笑)

>息子を手のひらで包むように
大きなお口で優しく含んでくれたってことでしょうかね。
なるほどねぇぇ
ローションは何回か使ったことがありますが、息子様に縫ったことは無いので今度して見ます。粘土の高いやつですね。
わかりました。
がんばります!!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 02:12

おはようございます。



開発されたというより、新たな発見をしたというのはあります。

妻はLady_jp 様同様に、性に対しては研究熱心です。 フェラチオの舐め方や体位は、ディルドを使って研究してます。 妻の基本的な考えは二人とも快楽を得られることで、片方だけが楽しむSEXではありません。

基本的には私がSで妻がMですが、妻の提案で私をMに仕立て責められました。 妻は成りきり本気モードになるタイプで、ソープごっこをすれば泡姫に成りきります(笑)

そんな妻がS嬢に‥ 最初は私もバカバカしさに付き合ってあげるかと思ってましたが、私を全裸にして後ろ手に拘束して責められました。 このときの妻も本気モードで、目つきまで変わるほどの女王様と化しました。 妻には似合わない汚い言葉で私を罵り、内側のクロッチに染みをつけたパンティを口に押し込まれ‥ ベティキュアを塗った足で肉棒を擦り、ストリッパーのように腰をくねらせオマンコを拡げ挑発‥ 手を伸ばすことも出来なければ、ご馳走を目の前にしてのオアズケ状態です。

このときは、私にもM的要素を持っていることを‥ もっとも真正なら、このような逆転シチュエーションは有り得ないのでしょうが‥(笑)

MのLady_jp 様も、たまにはSの彼氏を苛めてみたら如何ですか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
奥様、凄いでね。ディルド・・・・研究科ですね。

>最初は私もバカバカしさに付き合ってあげるかと

あははは、何かお二人の光景が眼に浮かびますね。
本気モード・・・・女王様にもやはりなってみたかったのですね。
きっとnatsuo_mさまを飽きさせないようにいろいろ研究しているんですね。
私とそっくりです。
わたしはやはり女王様は無理ですが、女教師で彼をいじめるのはすきですね。
でもやはり途中でバトンタッチしてしまい私が苛められますが・・・汗

でも誰にでもSもMも持っているらしいですよ。どちらかが大きく出るからしいですけど。
私のエッチな教科書に書いてました。

Sの彼に女教師が厳しく苛めます。ちょっと研究してみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています