プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年秋、京都競馬場でG1を現地観戦するのなら何が良いと思いますか?
自分としては菊花賞に行けたら良いなと想ってます。
的中させやすさ、レースの見応えありそうなものを教えて下さい。

A 回答 (7件)

No.6 さんは、リンク先サイトの宣伝係でしょうか? 過去に何度も何度も(間接リンクを含めると 10回くらい)、そのサイトへリンクを貼っておられますが。

• 0

菊花賞みたいな長距離戦は駆け引きがあるので楽しめると思いますよ。

今年はオルフェーブルの3冠目がどうなるかもあるしね。
馬券的には分からないけれども・・・
    • 0

菊花賞が良いと思います。

まぁ普段の倍以上の人で、かなり混雑するでしょうが、G1なら菊花賞ですよ。当方も暫く行ってない(近いのですが、IPATです)ですが、一度くらい混雑するのもいいでしょう。あちこち色々楽しめますよ。
    • 0

三冠に王手をかけた馬が出るので、菊が一番混雑するとは思います。

エリ女はアパパネが出れば牝馬GI完全制覇がかかるのでこちらも盛り上がりそう。
マイルCSは本命不在なので微妙です。
    • 0

普段競馬場にあまり行かれないのなら、菊花賞がいいと思います。

目の前を通って、一周してきますから、レースの醍醐味が味わえます。荒れるかどうかは、どのレースでも同じことでしょう。
    • 0

傾向が極端なのは秋華賞ではなかろうか、と・・・

すんごい固いか大波乱か・・・

菊花賞はホントに難しい・・・3000mは全頭初めて走る距離になるので・・・

マイルCSも難しいし・・・

比較的固めなのはエリザベス女王杯でしょうか・・・
ブエナビスタのときは大波乱になりましたが、あれは安藤さんが
やらかしただけ・・・あれ以来乗せてもらえなくなりました。
あれだけ前が逃げててもぜんぜん追いかけないんだから
届くわけないでしょって感じで・・・

現地観戦ならやっぱり菊花賞でしょう。オルフェーヴル・・・
たしか3冠かかってますよね!?歴史的瞬間をみられるかも・・・
    • 0

菊花賞とエリザベス女王杯はまさかの、穴の逃げ馬がたまに残る場合がありますので、マイルチャンピオンシップですね。

でも、今年は三冠がオルウェーブルにかかっていますので、盛り上がると思います。
    • 0