アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が夜遊びで夜中に帰ってくることが嫌いです。
毎晩一緒に寝落ち通話するのが習慣なんですが、彼が夜中に友達と出かけて、帰ってくるのが2時とか3時の日があります。私は彼が帰ってくるまで起きて待っていることがほとんどなのですが、待ってる間ずっと寂しいしイライラするしでこの時間がすごく嫌いです。
だから彼氏にもう少し早く帰ってきてとか、夜中に遊ばないでというと、待ってくれてるのに遅くなっちゃうのは申し訳ないけど、夜中に遊ぶのが好きだからそれ言われるとキツいと言われます。
どうすれば夜遊び直してくれますか?

A 回答 (1件)

あなたを召使と思っているので無理です。

 あなたが早く気付くしかないです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています