dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて彼氏ができた大学生です。
彼氏も大学生で、遠距離恋愛中です。

彼氏は週に何回も連続で、
夜から夜中や朝まで遊んでいます。
女友達が多いので不安を感じています。
何でも話し合える関係になりたいから何かあったら何でも言ってねと言われました。

Q1 何してるか聞いてもいいと思いますか?
Q2 不安になっていることを正直に伝えるべきだと思いますか?
Q3 夜中とかに何してると思いますか??

初めて付き合ったので、皆さんからの助言をいただきたいです。お願いします!!

A 回答 (3件)

1.朝まで何をして遊んでるの?と聞いても良いと思います。


2.ここは微妙ですね。
深く介入されるのを嫌がる彼なら、束縛と感じて、次からはあなたには隠して行動を取ってしまう場合もあるので、難しいところです。
ですが不安を伝えても、あなたに居場所を伝えたり、オールを減らさない様なら、あなたより遊びが大事なので、彼の気持ちは離れてしまってるんだと思います。
大学生はオールデビューをして、ハマってしまうので、これは仕方がない事なんですが、節度を守り行動してもらえたら良いんですけどね。
3.私も大学でオールデビューしましたけど、男子とはまた行動が異なるかもしれないですが、飲み屋にいる、カラオケ、ドライブ、異性宅に複数で泊まるとかですね。
私は女子とオールはほとんどなく、男女複数とか、異性と2人とかです。
間違いは起きるか?
人によります。
女友達が多いので、間違いなく女友達複数とは随時連絡を取り合ってるから仲が良いので、彼が間違いは起こさなくても、女子が彼を好きになる事はあるでしょうね。
今の彼はきっとデビューして真っ盛りなので、余計な助言などはウザいと思うだけの時期に入ってるのかなと思うので、遊ぶだけ遊んで落ち着かないと、第三者やあなたの声も響かない様な気はします。
と考えたら、今はそっとしてあげるのもありかなと思います。
    • good
    • 2

遠距離って元々は近くの人だったの??



何してるか聞いてもいいと思うよ!付き合ってるんだからw 彼女なら少しくらいは彼氏を束縛しても大丈夫w

夜中 クラブで遊んでるとか女の子と遊んでるかカラオケとかくらいかな??

遠距離やと浮気してる確率90%!!
    • good
    • 1

1. 「何してるの?」と普通に聞いて大丈夫だと思います。


2. 彼女なので不安なことを言っていいと思います。
3. 飲みに行ったりしてるのではないでしょうか?
それも含めて話し合ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A