アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏の朝帰りや夜遅くからの外出が増えました
本人は仕事の付き合いと言っているのですが、こないだ18時から朝の6時に帰ってくるということが2回ありました

いつも香水をつけているのですが、ラブホにいってお風呂に入ったら匂いは消えますがちゃんと帰宅しても匂いは残っています
外出時香水は家に置いてあるので持ち運んではないようです

家が新宿近辺なので新宿で飲んでいるみたいですが、このコロナ禍でも朝までやってる店はあります

ケータイはパスワードがかけられていて証拠が掴めないし外出する日は前もって言ったり当日に〇時から出掛けると言うし帰宅するときも連絡がくるので報連相はちゃんとしてくれます

決定的な浮気証拠がないので問い詰められませんし彼氏本人も浮気してないけど仕事の付き合いだからごめんと言われているものの疑ってしまいます

どうやって証拠掴めますか?もう探偵しかないですかね

A 回答 (4件)

浮気はしてないって言ってるんだから信じてあげては?


信じられない!!なら別れたらいいだけのことですし。

証拠掴む!探偵!!って鼻息荒くするくらいなら、
疑ってる、信用できないって話した方が早いと思います。
あなたと別れたくないなら、
スマホのパス教えるとか、GPSアプリ入れるとか、
確認して安心できる環境にしてくれるんじゃないでしょうか。
「仕事なのに浮気って疑う人は無理」なら、
同棲解消に向けて話し合い出来ると思います。
    • good
    • 0

彼のお仕事はホスト? 水商売?


仕事の付き合いが真夜中で、香水つけて、新宿近辺にお住まいで。
だったら、夜中のお付き合いこそ お仕事なんでしょう。

で、証拠固めてどうするのですか?
浮気していたとしても、でどうするの?
別れる?
たかだか同棲なんだから、慰謝料なんてもらえないからね。
あんまりうるさいこというと、追い出されますよ?

あなたの借りているに家に同居しているなら、とっとと追い出しな。
    • good
    • 1

どうしたいの?


別れて、慰謝料?
なら、探偵を。

別れたくないのなら、ほっときましょう。
文句言ったら、泥沼にハマるしね。
「私、知ってるで」という態度で過ごしましょうか。
    • good
    • 0

浮気だとして、それを突き止めてどうするの?


浮気だと問い詰めて、彼が反省すれば今まで通り付き合える?
それとも別れる?
別れるなら、探偵でも何でも使って調べればいいけれど。

人間心理は不思議なもので。
浮気していると疑って探偵を依頼したとして。
しっかり調査したが浮気をしていなかったーーーという報告を受けても依頼主はまだ疑ってしまう。
ホントに調査したのかなとかたまたま見つからなかったのではとか。
でも、ウソでも「浮気してました」と報告を受けると、鵜吞みにして信じてしまう。
探偵に頼んでもあまり幸せにはならない。

もし調べるなら、探偵もいいけど高いから、まずは自分で尾行してみては?
報連相があるということだから尾行しやすいのでは?


浮気を肯定するわけじゃないけど。
彼が浮気をしたくならないように質問者が魅力的になるのはどうかな?
朝まで飲みに行くよりも早く家に帰って質問者と過ごしたいと思うように。

浮気を見つけることや、浮気しているかどうかを知りたいという目的ならともかく。
彼とこれからも幸せに暮らしていきたいなら、浮気をする気にさせないことを目指した方がいいよ。
浮気を見つけるとか、浮気をさせないように監視するのではなくてね。


ぐっどらっくb
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています