電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JRAのレースの前日発売の有無は、
どこで調べれば良いのでしょうか?

重賞は前日発売で購入できると思うのですが、
平場のレースも前日購入可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

例年、3月後半の第3回中山・第2回阪神開催から日曜日の重賞レースが土曜日に前日発売されます。


土曜日の重賞は金曜日に競馬場・ウインズの発売窓口が空いていないので前日発売されません。
    • good
    • 16

ちなみに1~3月の間は、GIを除いて、重賞でも前日発売がありません。


これは、雪により中止や条件変更が行われる恐れが最も高い時期だからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
貴重な情報、勉強になります。

お礼日時:2006/01/05 00:55

前日発売は、一部の重賞競走(ほとんどがG1)のみです。



JRAのホームページで発売要項を確認してください、

参考URL:http://www.jra.go.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
JRAの発売要項を確認したいと思います。

お礼日時:2006/01/05 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!