dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三女子、夜遊びについて。

今度同じクラスの男子友達と夜遊びたいと思っています。

遊ぶと言っても、私の家の近くに、その男子が来てくれて
公園(私の家から30秒の場所にある)で
少し話すくらいの予定です。

なぜ、夜に遊びたいかと言うと
簡単に言えば親に内緒で出かけてハラハラドキドキを
味わいたい。という気持ちがあるからです。


私の家は時間に厳しいため、夜(日が落ちてから)
遊ぶことは許されていません。
※お祭りの時だけは特別許されていますが
それ以外の夜遊びは禁止です。


だから、親にバレないように夜家を出て
バレないように帰ってくる。というスリルを味わいたい、
という気持ちがあります。

けれども、やはり。バレたら怒られるだろうし
なにかあった時にどうしよう、という気持ちもあり
実際に友達と夜会う
ということはまだしたことがありません。


同じような経験がある人はいますか?
体験談など教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

その夜遊びが


発展してキス
そしてセックスに成ります。
必ずそうなります。

夜に男と密会すると言うことは
そういう事なんですよ。

お母さん泣きますね。
もう家庭崩壊します。

親の普段からの躾が生きてきますよね。
性に貪欲な若者には躾なんて
効きません。
(^-^)
    • good
    • 0

若いからそういう思いがあるのは仕方ない事だと思います。


私も中学高校の時に夜遊びした事はありますが、今考えると事件や事故に巻き込まれずたまたま運が良かっただけで、世の中には襲われたり殺された事件もたくさんあります。
「女子高生コンクリート詰め殺人事件」を調べてみてください。
こんな事件に合わないとも限らないので、軽い気持ちではなく覚悟を持って外に出てください。
あなたの思ってる以上に世間では事件が起きています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!