プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが思う歴代最強の競走馬を教えてください

A 回答 (8件)

そりゃ、通算成績: 12戦 10勝 (G1: 7勝)のディープインパクトでしょう。

 
2005年にデビューして、シンボリルドルフと同じくG1レースを7回制覇しました。 特に2005年の有馬記念では圧倒的な強さを見せ、その名は不朽のものとなりました。
    • good
    • 0

頭が良すぎて時々真面目に走らないことがありましたが、能力の最大値はオルフェーヴルでしょう。

国内G1であれだけ実績を残しながら、日本馬には難しいと言われる凱旋門賞を連続2着したのですから。

あと時代が全然違うので絶対比較はできないのですが、ハクチカラ・タケシバオーの潜在能力もすごかったはずです。

世界レベルでいえば、セクレタリアトですかね。
    • good
    • 0

トキノミノル

    • good
    • 0

オグリキャップ。

    • good
    • 0

ハイセイコー

    • good
    • 0

ティエムオペラオー


皐月賞でバラ券で、3連単+3連複 取らせてもらいました
    • good
    • 0

コウタローです。



    • good
    • 0

ディープインパクト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A