dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどうりです。読み方教えてください。

A 回答 (3件)

 中京競馬の重賞「きんこしょう」、金鯱は名古屋城名物金のしゃちほこの事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/11/16 23:49

きんこ賞ですね。

名古屋城の金のしゃちほこにちなんでいます。

参考URL:http://www.cow2.com/keiba/category/cate18.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!読み方だけだったので、早い者勝ちでポイントあげましたが、参考URL見逃してました。良回答あげたかったのですがスミマセン・・。

お礼日時:2002/11/16 23:53

「きんこしょう」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/16 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!