dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この右側の四角がなんて書いてあるのか教えて頂きたいです。

「この英文がなんて書いているのか教えて頂き」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

NOTE: All tweaks below are savegame-compatible.

注意:全ての設定は savegame (?) との互換性があります (Companion intereraction を除く) 。

-----------------------------------
* Prevent companions from leaving.
コンパニオンが立ち去らないようにする
-----------------------------------
[レ] Prevent companions from leaving...
コンパニオンが立ち去らないようにする。
通常コンパニオンが立ち去るべき状況においても、立ちすることを口にすることさえ抑制する。

[レ] Add dialog option to prevent companions from leaving...
コンパニオンが立ち去ろうとするとき、
コンパニオンが離れないようにするために、
「(我々は脱走者を吊るし上げる "We hang deserter in this company") 」
を選択する画面を表示する。

* Disable other complaints
コンパニオンが文句を言うことを無効化する
[レ] Dispable post-battle complaints...
戦闘後の文句を無効化する。

[レ] Disable morality based complaints...
モラル (道徳) による文句を無効化する。例えば、村を襲うなど。

[レ] Disable personality based complaints...
性格に基づく文句を無効化する。

[レ] Disable companion interaction...
コンパニオンとの対話を無効化する (新しくゲームを始める必要があります)。
    • 0