プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人男性(社会人)に質問。
少女、女性漫画って読みますか?
どんなタイトルですか?
継続して読んだ理由を教えて下さい。

A 回答 (4件)

興味が湧いたら女性向けレーベルでも気にせず読みます。


最近では「ミステリと言う勿れ」ですかね。
ドラマ化前に、ネット広告から試し読みして面白かったので既刊を買い揃えました。
    • good
    • 1

動物のお医者さん


https://www.amazon.co.jp/dp/B00GQTSS62/
    • good
    • 0

特に女性向かどうかわかりませんが


「女の園の星」
「スキップとローファー」
「違国日記」
    • good
    • 1

森薫さんの「エマ」、「乙嫁語り」


https://www.cmoa.jp/title/83100/
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB …

物語そのものが面白いのと、人物や背景が丁寧に描き込まれてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!