プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

昨日、バトルボーナス終了後、1Gで、画面の光が右からフラッシュし、中、右、左と押しました。

アタ、アタ、ウワッタ。と言ったと思うのです。

そして、リプレイが揃いました。全消灯したと思います。

真中、北斗を狙っているので、スイカの取りこぼしでも無いと思います。

結果、33Gまで打っても入りませんでした。

これった何でしょうか?

裏基盤とかって、出ているのでしょうか?

そんな風に思ってしまいました。

教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

>suro_beginner



雑誌等では紹介されていませんがあるんですよ。全消灯のガセ。と言ってもエイリヤン程度のレアですけど。

前の回答にも書きましたが、経験上必ず服破りの後数ゲーム後のレアリプで発生せいていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答して頂いたみなさまに、
お礼が遅れて申し訳ございません。

私の見間違いか、レアのガセと思う事に致しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/26 10:51

>takugogo



全消灯はスイカかBONUSだと思っていましたが
ハズレもあるんですか?

ここで質問してすいません
    • good
    • 0

アタッ×3の全消灯での外れは存在します。

これは通常時で、必ず服破り演出が伴います。
しかし、貴方の場合はBB終了1G目ですので有り得ないと思います。キラリンフラッシュでアタ×2でのリプ揃いだったのではないですか?
BB終了後1Gでキラリンフラッシュがきたら私だって確定だと勘違いしちゃいますよ。

蛇足ですが、私の知っている限り北斗の裏物は無いと思います。現時点では稼働率も高いので裏物にする必要がないですからね。でも、稼動が落ちている店では有り得る話です。
    • good
    • 0

勘違いでしょう。

もし「絶対に勘違いではない!」と言い切れるのであれば、バグだと思います。北斗って結構バグがあると聞いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています