dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は北斗の拳が好きでいつも打っているのですが、
せっかく何万も使ってボーナスを引いても全然
継続しません。みなさんはジャックインの時に
ゆっくり打ったり早く打ったりタイミングなどを
替えているのですか?ぼくは色々試したのですが
早打ちするとすぐに終わってしまします。

みなさん自分なりの継続のさせる打ち方があれば
アドバイスください。

A 回答 (5件)

過去、3度ラオウを倒しました。


1回目の時はJACINの時に奇数の時はナビ無視で、偶数回の時はナビ通りしていました。

2回目の時はただボーっと打ってました。

3回目の時はラオウ昇天まで画面を見ず打ってました。

しかし、二日前、7回BBを引きましたが単発6回、3回継続が1回でした。
その時は3回目のBBから色々試してみましたがやはり単発でした。
一回だけ運良く3回続きましたが。
しかも、単発は全て北斗剛掌波でやられました。
BB時のオーラの色はレインボーや緑とアツイのも有りましたが・・・3回続いたのは7揃いの白オーラです。
ラオウ昇天時の事を3つとも試してみましたが全て1回でした。
やっぱり、引きみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラオウを三回も倒しているなんてすごいですね!ぼくは一回しかないです。昔は10回ぐらいはすぐに連荘していたんですがこのごろやられっぱなしです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 15:37

まったく継続回数には意味がない事なのですが、


1G目のJACイン時は手出し3枚入れで、213と打ちます。
ベルが揃ろうがハズレようが、次は指示通り押しています。

継続に設定の差はありませんよね。
私の場合は、設定は悪い物だと思って打っておりますので、
あくまで波重視で打っています。
前日、前々日の一番下りのライン近辺や、前日からのストレート下り、
(2千枚以上の戻しがなく、6千枚程度の下り)を狙います。
どちらもマイナス千枚まで入れて戻りが無い時には、捨てます。
2千枚以上の戻りがあったら、いつでも止める準備をしながら様子を見ます。
1回2回の継続が早めに当たっている時は、止まった時点で深追いはしません。
ちなみにリプの多い台や、スイカの後に4チェや大雑魚リプの多い台は、
気付いた時点で、即移動しています。

あまり勝ってはないですが、最近少し収支をつけています。
アドレスを入れておきますので、もし良かったら参考にどうぞ。

参考URL:http://www3.diary.ne.jp/user/320973/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見させていただきました。すごい勝率ですね。ぼくは今月は40万くらい負けてそれでも北斗の拳がやめれずいます。PS2の北斗の拳でも買おうかなー。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 15:42

単に運です。

引きと言った方が良いでしょうか?
北斗はモード1~10までのモードがあります。
1:通常地獄
2:通常
3:天国
4:予兆
5:7そろい
6:北斗そろい
7~10:バトルボーナス中のモード 
継続率66%~89%だったと思います。
モード10なら継続しやすい 7ならしにくい
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分の運を信じてがんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 15:40

攻略法はいくつも販売されてますがどれもガセですね。


やはり引きだと思います。
北斗は勝てない機種なので遊び程度にした方がいいですよ。
僕はケンシロウが前を向いたときジャックインしてます。
これで最近は単発が少なくなりましたが実際は気休め、自己暗示みたいなものですね。
まージンクス程度のものですので他人には効果が無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻略法を何度買おうと思ったことか。。。ほんとの攻略法がでまわっていたらいまごろこの台はないですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 15:35

「運」のみです。



一日に二回BB引いて、単発で終わる日は止めて帰ります。(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見を聞いてもやはり運のみみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!