電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日いまになって初めて北斗の拳を打ちました。
主人が打っているのを横でいつも見ていたのですが、自分で打ってみると見たこともない場面がありました。
1.バットがこけたとき骨付き肉が転がった
2.バットがこけたとき緑色の宇宙人みたいなのが踊っていた
以上2つです。
主人はかなり興奮していましたが、連チャンではなく1Gで終わりました。これってプレミア画面だけで激アツではないのでしようか?

A 回答 (2件)

単なるBB確定演出です。


派手なだけに期待してしまいますが、
継続率の抽選は、
7・北斗を揃えたゲームで行いますので、
関係ないんですよね(^^;
         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/12/07 17:21

関係ないです。


BB確定というだけのことです。


でも、肉はけっこう出ますが、エイリやんを初めて
打ってすぐに出したんですか!
すごいですね。
私は結構打ちこんでますが、これまでに三回しか
見たことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/12/07 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!