プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスロット初心者です。

アイムジャグラーを打っていると、たまに「GO!GO!ランプ」がペカってないのにボーナスがそろうことがあります。
完全告知だと思っていたので、それまでは左・中リール停止時に「7」がそろっても、右リールは適当に打っていました。

「GO!GO!ランプ」がペカらなくてもボーナス目指して右リールを狙うべきなのでしょうか。
それとも告知前にたまたまそろっただけで、次のゲーム開始前にペカるはずだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

ジャグラーシリーズにおいて、後告知のほうで『ペカる』というのはつまりボーナス取りこぼしのサインなんですよ。


取りこぼしたといっても次ゲームに必要な1枚の損失で済みますけどね。

フラグの抽選で先告知パターンは1/4とか。
なので、毎ゲームボーナス図柄777を目押しし続けるような打ち方をしていても、朝から晩まで打っていれば必ずどこかでGO!GO!ランプは先告知として点灯することになります。

また、左リールに7を目押しした瞬間にチェリーを高確率で取りこぼします。
ボーナス取りこぼしの損失以上に、こちらのほうがけっこう痛いですね。
ボーナス&チェリー同時成立ゲーム時にしか出ない激アツ目の『単チェリー』も見逃してしまいますし…。

先の方が述べているとおり、通常時の左リールはBAR狙いでいいと思いますよ。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

よくわかりました、ありがとうございます。
ペカる前にボーナス揃えるとコイン枚数は得しているのに
ペカるのが見られず損した気持ちになっちゃいます。

お礼日時:2011/01/31 21:12

ペカるゲームで揃えないとGOGOランプが点灯します。


ペカらずに揃った場合、その際にそろえなければペカります。

打ち方は
左リールにチェリーを狙うだけでOKです。
7を狙う必要はありません。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

よくわかりました、ありがとうございます。
ペカる前にボーナス揃えるとコイン枚数は得しているのに
ペカるのが見られず損した気持ちになっちゃいます。

お礼日時:2011/01/31 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A