冬物クリーニング最大49%OFFはコチラ

ジャグラー
通常時、左リールのBAR目押しミスして7が止まり、7BAR BARや7BAR7のボーナス図柄か一直線に停止しペカった場合は、単独ボーナスになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 図柄か×
    図柄が◯

    もしくは、チェリー重複が成立している場合で左リールに7を止めてしまうと、中右リールは狙えばボーナス図柄一直線に揃う制御になり、単独かチェリー重複かは見分けがつかなくなる。という感じですか?

      補足日時:2021/11/10 01:03
教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

揃いますよ。

リーチ目よりボーナス目狙った方が得ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
もちろん、7を狙っているわけではないのですが稀に、 下にチェリーが付いた方の BARを左リール下段にビタぎみになってしまったかな?というタイミングで、違和感のある滑りで7が停止して、ペカる。
みたいなの、あれ、チェリーの取りこぼしなのかな?と疑問に思っていた次第です。

お礼日時:2021/11/10 19:38

見分けつかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では、チェリー重複だった場合も7図柄からの一直線に7BAR BAR もしくは7BAR7 と狙えば揃うということになりますか?

お礼日時:2021/11/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング