プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日 新しいPCを卸してgame barを起動させたのですがwindows10のgame barより小さいサイズで表示され しかも直前の30秒しか録画出来ないのですが
これは仕様なのでしょうか?

windows10のパソコンだともう少し扱いやすい表示だったのですが
更新の仕方も調べたのですが分からなく
教えてくださると嬉しいです

「windows11 Xbox Game 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でしたねすみません。
    windows10だと 直前の30秒もあったのですが 直前の15分まで選べたはずなので少なくなったのかなと思いまして
    最長録画時間は知ってます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 23:59

A 回答 (3件)

ゲームバーでの最大録画時間は4時間です。


最大録画時間を自由に変更できます。

また、クリックする前の30秒~10分を録画可能です。
設定画面で録画時間を変更してみてください。

詳しくは下記の記事を参照できます。
https://bit.ly/3SjMCFJ
    • good
    • 0

じゃこっちですかね。

Win10でも最長10分みたいです。
「windows11 Xbox Game 」の回答画像2
    • good
    • 1

4時間録画できます>しかも直前の30秒しか録画出来ない



https://support.xbox.com/ja-JP/help/games-apps/g …
「windows11 Xbox Game 」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!