アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットのジャグラー(機種全般)についてですが、朝一、千円か2千円でボーナス(Big、Bar共に)を引くことがよくありますが、出玉が飲まれることもよくありますよね(むしろ、こっちの方が多い)。その場合、私は追加投資しない派なんですが、追加投資をする派の方はどのくらいするのかを教えてください。というのも最近、こんな場面があったからです。朝一、千円くらいで直ぐにBigを引いた女性ですが、全部飲まれてもやめずに500回台で、次のBig(2回目)を引き結果、カチ盛り3箱になり島全体で一番の好調台となりました。また、私の場合、やはり朝一千円でBigがかかったのですが、全飲まれてしていつも通りその台を離れました。が、しかしその後別の人が300回台半ばで2回目のBigを引き、その後3箱くらい出ました。私の反省として、出玉(メダル)が全飲まれしてもある程度は追加投資すべきなのかなと感じています。しかし、いくらぐらいまですべきかがわからないので質問しました。朝一ボーナスがBigとBarでは出玉が違うので、金額よりもゲーム数で考えた方がいいかなと思います。次のペカリが来るまででも結構です。

A 回答 (3件)

心が折れるか、たくさん出て満足するか、飽きるか、閉店時間(帰らなければならない時間)になるか


まで投資します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一台で粘る派なんですね。

お礼日時:2023/04/28 06:47

のまれて、1000円かな。


私は、確率はほとんど信じてません、
ジャグラーは、爆裂器じゃないですよね。
パチンコは別として、パチスロは、コインの出入りをきっちり管理してると思います。全部のまれたら、高確率モードになってると思いますね。
この1000円2000円で、当たらなければ奥が深いと思ってしまいます。

ジャグラーは爆裂器じゃないから、のまれるとやめる人が多そう。
だから、1000円2000円で当たりを引けるのかな。

そもそも、この手の台はには、手を出さないかな、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
追加投資は1000円までなんですね。

お礼日時:2023/04/28 06:45

それはわかりませんよ。


機械は、バイオリズムがあるからいくら投資したから
いくつ回したから出るとは限らないです。
そのようなデータがすべて当たるなら、負ける人はいなくなりますからね。
朝一でやる人は、大抵負けやすいです。
スロット、パチはある程度回さないと波に乗る事が出来ないので
朝から夕方まで、ほとんどでなくて、夜から爆発する台もあるからね。
こういう台だと、誰でも、クソ設定の台だなって思うでしょ。
でも実は、最高設定のいい台だったりするわけですからね。
これがバイオリズムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>朝一でやる人は、大抵負けやすいです。
同感です。

お礼日時:2023/04/28 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A