アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六号機のアイムジャグラーを
朝から18時まで打ってこれでした。
とてもストレスが溜まりました。
おもしろくないです。
最高差枚数は680枚です。

打っていてもストレスがすごいので捨てました。
それでよかったですよね。

設定は456といったとこでしょうか。

だけどゴミみたいな台でした。
全然打っていて楽しくなくて
ここまでREGに偏ると店側も怪しいと
思いましたが。。

「六号機のアイムジャグラーを 朝から18時」の質問画像

A 回答 (3件)

BIGを引けないあなたが悪い

    • good
    • 0

もう時間もないのでいいです。


ゴミ台ですよね?」←どうかな?

レギュラーボーナスが多い台は設定6だと言う人も居るので・・(俺は信じない派だけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。完全に出玉制御されてる気すらしましたね笑

バーがやや先行台ならまだわかりますが、
これはややというレベルではないです。。

お礼日時:2022/04/08 17:58

今から もう一度 行ってみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう時間もないのでいいです。
ゴミ台ですよね?

お礼日時:2022/04/08 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています