【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

解答お願いします。

友達に連れられ北斗の新台を打ちます。

スロットが初心者なので台が見分けられません。

前日のデータを見ると大当たり70、RB12、100回転以内50、回転数9000になってるんですが設定はいくつなんでしょうか?

A 回答 (5件)

設定って、ころころ変わる( -_・)?じゃないの

モーニング的に6でも、当たるとランダム設定変化するよ。
昔は、万枚の台も大かったけどね。

モーニング単発台は、最悪
    • 0

そんなデータだけじゃ設定はわかりません。

遊戯中の小役確率等、いろんな要素を加味して、
ようやくこれくらいの設定だろうと推測ができるようになります。
しかし、それでもあくまで推測であって、実際の設定は誰にもわかりません。

まぁ、今は新台で客付きもいいので、高設定をいれる必要はなく
必然的に設定1,2が多用されるでしょう。
    • 0

1でまず間違いないでしょう。

現在どの店も全く空き台のないほど大人気の北斗に、高設定を入れる必要などありませんから。
そもそも前日のデータを見ても何の参考にもなりません。

「低設定を覚悟した上で、運を天に任せて打つ」でがんばって下さい。
    • 0

この機種にBBもRBもありません(笑)

その店のデータカウンターがどこに表示しているのかってだけですね

回数的に激闘乱舞がBB 宿命の刻がRBかな? ただ激闘乱舞ターボ/拳王乱舞は無視って感じですかね
ただBBの方は38G 1セットなので 50G以内連があっても不思議ではないですね
激闘乱舞が3連すれば3回になるだけですし 連したから高設定ってのはないです
この機種はストック方式+継続率方式+ゲーム数上乗せなので
逆に50G以内での連ってことは上乗せなしってことなので逆にレア小役が出てきていないって解釈も出来ますしね

っでまだ解析が詳しく出てないので そのデータだけでは無理ですね

ただ何もしなくても客付がいい台ですし ARTなのである程度設定不問で出ますから
店としては6を入れている店ってないと思いますよ 設定1と6では合算1/100ぐらい差が出てますからね
設定5で 1/216.5 設定6で 1/182.2って感じで6だけ桁違いですからね
たぶん台を選べるほど空いてないと思いますし前日の設定が今日繁栄されるか分かりませんし
店のクセで上げるのか下げるのか分かりませんしね
    • 0

そのデータだけで設定は分かりません・・・。

というか、店のデータ機器によって表示が違うので、数字だけでは判断できないと思います。
設定を上げてるか下げてるかも分かりませんしね。

特に北斗なんて設定が分かりづらい機種ですので、夕方まで打ってようやく分かってくるくらいではないでしょうか?
初心者ということで尚更判別は難しいでしょうし、最初は運に任せるしかないと思います。
    • 0