dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スロットで1000OVERとか2000OVERとか札が入っている店を
ちょくちょく見かけますが、そういう台は設定6や5の可能性が
高いのでしょうか?

みなさんならその台で打ちたいと思いますか?

それか設定1でもそんな事になったりするものでしょうか?
みなさんのご経験を教えていただければありがたいです。

A 回答 (4件)

単に出球が1000枚、2000枚を越えたということで、設定の高低には直接関係はありません。


店側としてはそういう札で「うちの店は出してますよ」というのをアピールしてるのですが、それだけを信用して打つのは店側の思う壺です。
もちろん出球が多ければ高設定の可能性は高くなりますが、低設定でもちょっと偏るだけでその位の出球にはなります。
4号機なら設定1でも連荘モードに入ればそのくらいは普通です。まぁ、5号機ならちょっと期待しちゃうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5号機だと期待しますか。とてもありがたいアドバイスありがとうございます。
僕も色々ネットで調べていますが、5号機ってなんか評判悪いですね。

お礼日時:2007/08/22 23:27

4号機時代には、はっきり言ってそういう札には見向きもしませんでした。



5号機でもその札だけで座る、ってことはないですね。
「1000枚」って言ってもBIGに偏れば、そんなのはすぐですし。

しかもめんどうなことに、機種によってはREG確率が高いほうが高設定、ということもあるので、
出玉だけではホントに図りきれません。

札台よりも、データ表示機で履歴をチェック、というのが私は多いです。

出玉よりボーナス履歴のほうが5号機は素直に出る、と思いますので。

この回答への補足

ありがとうございます。
参考になりました。

補足日時:2007/08/23 22:05
    • good
    • 0

5号機のミドルスペックで2000枚オーバーの札が刺さったら確かに高設定を期待しても良いかもしれません。



1000枚くらいなら低設定でも出る時は出ます。あまり信頼性はないですね。

ただし、5号機の中でもマジカルハロウィンや2027などと言う機種があるのですが、この機種には非常に便利です!(ボーナス確率に差がないので)

ウチの近所のホールでは『1000枚』札があるのですが『1000枚』の後に小さい字で『挑戦中』って書いてありますよww

この回答への補足

2000オーバーは期待してもいいのですか。
2000で大勝となると結構せこい勝負ですね。
やったことないですが、ネットで調べれば調べるほど
5号機って評判悪いです。

補足日時:2007/08/23 22:04
    • good
    • 0

4号機時代であれば、そんな札を刺す店はボッタ1確ですが5号機時代では、


1000~2000枚、でても3000枚がほとんどですからねぇ・・・
店側の苦し紛れが伝わってきますが、1000枚ぐらいなら設定1でもありえるので参考にはなりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!