アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店に朝から並んで打つメリットってありますか?
午後から行った方が回転数とかグラフとか見れるし、スロットならグラフから設定とか予想できるし良くないですか?

A 回答 (4件)

出る確率高い台取るためだっぺ‼️( ^∀^)

    • good
    • 0

そうだと思います。


朝一で並ぶメリットはその日の設定が良い台を先取り出来る事ですが、
いくら設定良くても、日の後半でバカスカ出る様な設定ならば、それまでは鳴かず飛ばずで、金を突っ込むだけの台になりますね、多分。
    • good
    • 1

読めるのならね・・



設定が良くても連チャンする時と しない時がある・・

設定が悪くても連チャンする時に当たり 辞め時を間違えなければ勝てる・・

最近は モーニング台を して無い店が多いから 朝早くに行く必要が無いが 一時期はモーニング台設定だったから それを経験した人が並ぶ
    • good
    • 0

確かに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!