dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UFOキャッチャーについてです


カプセルの中に鍵が入っていて、そのカギで賞品がもらえるやつありますよね?

その、UFOキャッチャーのコツを教えてください!

説明下手ですみません

お願いします!!

A 回答 (3件)

それって3本爪でカプセル掴むUFOキャッチャーみたいなゲーム機のことですか?


(そういう機種でないなら的外れな回答になるかも知れません。すみません。)

よく、DSやPS3やWiiやPSPやiPod等の高価な品物が景品のやつですよね?

あの機械にはコツはありません。あれは確率機ですから、機械側で金額設定が出来て、
設定金額に達するまではカプセルが持ち上がってもすぐに落ちる仕組みになっています。

設定金額になるとカプセルを掴む爪の力が強くなって落とし口まで運べるようになって
いるわけです。
    • good
    • 0

確か・・・・普通にやると サクッと掴めて


持ち上がるけど 揺れとかで落ちちゃうヤツだよね?

あれはね・・・・
上と下の繋ぎ目にうまく爪を引っ掛ける
(引っかかる)ようにしないと難しいよ。
引っ掛ける角度とかも微妙な感じ。
繋ぎ目が丁度水平の状態の時に
1度取った事があったような^^;
    • good
    • 2

その1



マシーンのそばにカプセルの回収ボックスあるけど、このボックスが空ならパスだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!