電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜市内でドロンジョがいまだ現役でちゃんと高設定を使っている店はないでしょうか。
東京、神奈川の東京寄りでもかまいません。

つい最近ようやくドロンジョの面白さを知ったものの、近所の店では高設定は無く、一度でいいので高設定を打ってみたいんです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

神奈川寄りではないですが、秋葉原にあるビック○ップルという所に2台しかないですがありますよ。

他にも古い機種とかもあって設定も、もちもん毎日ではありませんが入ってると思います。イベントなどを狙っていったらいいと思います。ドロンジョ面白いですよね☆あんなナイスバディになりたいです(笑)

参考URL:http://www.p-world.co.jp/tokyo/big-apple.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この店の設置機種の多さはすごいですね。
しかもマニアックなものまで…。

ぜひ行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!