アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に、交換率50%の5円スロットコーナーのあるパチ・スロ店があります。
まだ二回しかいってませんが、高設定が多いように感じますが、
一般的にはどうなのでしょう。

50%交換はかなり低い割合だと思うので、高設定バンバン入れられるとおもうのですが・・・。
儲ける気はなく、色んな台を楽しむのが目的です。
一日いてプラマイゼロでも、高設定で連荘とか楽しめれば満足なので、
換金率低くても安心して高設定打ちたい・・・というのが私の希望なのですが…。
やっぱり低設定も普通にありますかね。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

5円スロットと言うことは20円と比べて4倍遊べます。


言い換えると店の儲かるスピードが1/4になってしまうと言うことです。
それでも人件費、光熱費、台入れ替え費用等が1/4になってしまうかと言うとそうではありません。
店の立場から考えると利益を出さなければ話になりません。
普通に低設定は多いと思います。
客付きにもよりますが自分が店長ならそう簡単に高設定は入れません。

5スロは全台設定1の店も普通にあると思うので過度の期待は禁物かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5スロで儲けようと思っているとは考えていなかったのですが、やはり5スロでも稼ぎにきますか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 23:04

地元の5スロも2,3割は設定5,6を使ってくれている感じです。


あくまで体感的ですが。

こちらは交換率70%なので、50%なら低設定はあるにしても高設定のほうが多いのでは。

あと5スロは4倍遊べるのではなく、初当たりを引くまで4倍遊べるです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり多い気がしますよね・・・。

たしかに、出玉が4倍ではないですね。残念。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!