dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在マイジャグラーiiとiiiハッピージャグラーViiで現在九戦六勝収支プラス七万四千円まぁ良い感じだと思いますしかし三敗は高設定期待値は高かったものの多分低設定だったと思いますこの三敗は反省点です六勝は高設定台をつかめています僕はこれは本当に副業と考えています皆様はやり続けたら負けるよって人が多いと思いますしかし僕はそうは思いません皆様の意見を聞かせて下さい!

A 回答 (1件)

ジャグラーなら可能だと思いますよ。

低設定の台でも2,3連し即やめすれば勝てると思います。でも、たまに凱旋、ハーデス打ちたくなるんですよね(>_<)これが負ける要因だとわかってます!ジャグラーは眠くなるんです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります他打ちたくなりますよねまだ我慢できてますがご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/27 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!