チョコミントアイス

普段の仕事のストレスとこずかい稼ぎに週5日ほどパチ屋に通ってる、スロリーマンです。

普段収支は月あたり、ほぼプラスになります。ただガソリン代やら食事やら、交際費で給料も使ってしまいますか…

ここひと月ばかり、絶不調です。過去何度かありましたが、今の自分の立ち回り等見直して何とか耐えてきましたが、今回ばかりは難しいです。なんとなく理由は分かります。
話題の新機種をいれるので予算が…みたいな店の都合、これはしょうがないけど、ヒキの悪さがハンパじゃないです。ジャグラーでB3R32なんかは泣けました(T_T)

余計なこと多くいいましたが、スロリーマンあるいは、専業のひと今年はスロで勝ててますか?
ダメだったら、調子悪い期間や対策など聞きだいです。

ホントに長文失礼しました。

A 回答 (2件)

勝ってます。

自分はスロリーマンです。

運気には波があるのかもしれません。でもそれを言ったら、運のせいにしているとしか思えません。

質問者さんの立ち回りを全て理解しているわけではありませんが、高設定を確信できる台を打てていますか?高設定っぽい台を打っているだけじゃないですか??

ジャグラーも前任者の引き次第で設定1~2でも、設定6の合算になる可能性はあります。
たた、結局は確率なので収束しますよね。設定1を打ったら勝率は下がる一方です。
B3R32は確かにひどいですが、それ以前に設定いくつを打っていたかの方が重要だと思います。
ご存知だとは思いますが、ジャグラーも含め、今の台は設定4以上掴まなければ、基本負けるようになっています。(機械割が100%以下)

そこを理解した上で、
店が設定をあまり入れないなら、その数少ない高設定(店の癖)をどう掴むか・・・
札等の店側のサイン(信頼度にもよりますが・・・)に反応できるのか・・・←自分の地区は禁止です
カンタくん等使い、子役をしっかりカウントして、設定看破してますか?

自分は仕事後は基本ハイエナ中心です。
ハイエナ期待値をしっかり把握して、もちろん負ける日はありますが、確率は収束するものなので、安定した収入を見込めるものです。期待値1000円の台で1万円負けようが、期待値1000円の台を打てたことが大事だと思っています。

ハイエナを嫌う人もいると思いますので、あとは質問者さん次第だとは思いますけどね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ハイエナはしないですね~。待てません。
基本夜からの稼働なんで、データ見て立ち回りますけど、化け多いです。正月明けにエウレカでフリーズ2日連チャン、化けて゛一ゲーム目に5P獲得とか訳の分からないヒキ使ってしまいましたね(T_T)
今はハナハナやジャンキージャグラーなど、化け枚数の多い台を狙ってます。

オカルトなので言いたくはありませんが好調不調はあります(笑)

好調なときって何気なくフラっと座った台で出たりしますね
不調なときはなにをしてもあたりが来ない感じがしますよね
お小遣い制なので閉店までなんてのも厳しいですし 高設定台なんぞあいているわけもなしですからね
わたしは悪い時は甘を打ちます。 出てても出てなくても5千円上限でしますね
甘ですし時間的な制限もあるので1箱でれば回収可能な5千円で甘を打ちます。

スロに関してはジョーとかのような初あたりの軽いART機を打ったりします
初あたりが軽いのでARTに入らなくてもとりあえずあたりが引けるって感じで
体にスロは当たるんだ!ってのを思い出させているみたいですけどね(爆)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も最近甘海に手を出すようになりました。でも続かないんですよ。パチンコは性に合わないのかもしれません。私もジョーうちましたけど、ラッシュ入って一ゲームで終了とか、明日のジョー揃いで一発で終わりとかで続きません。

それと、もうひとつの質問とかはどうですかね?